Selected category
All entries of this category were displayed below.



なんかPCおかしなった え

まずさ、なんかさ、なんかさ。


インターネットが開かへんみたいな(・∀・)


ありえねー

PC本気で壊れたら困るからw

しかもいきなりとか。

どつきまわしたろか←あ

でも結局なおったっぽい。

でもなんか重い(・д・)

頑張れPC(・∀・)

もっと丁寧に使うから(・∀・)

お願いPC(・∀・)

頑張って生きて下さい(・∀・)





明日から新学期(・∀・)

ひゃー(・∀・)

いいクラスになりますよーに(・∀・)


てかどんだけ顔文字(・∀・)




あんね。

なんか、うちのスカ友っぽいポル友がさ。

愛媛のライブに行くんやってええええ(・д・)

当たってんてえええええ(・д・)

いーな いーな。

楽しんで来いー( ゜ω゜)ノ


つか、今日何日だよw

昭仁のラジオっていつだよw

明日?

え、明日か?

明日のはず( ゜ω゜)ノ










ああああああああああああああああああああああ←どした






ライブ行きて(・∀・)


つあ。

とーとーととととと。

「m-FLOOD」振り付け映像の配信が始まりました。

見ましたか?

うち見た←あそ

フラッディ踊っちゃってるよ。てるよ。(てるよって人いそ。

めっちゃ可愛いねんけど。

どーしたらいいの(´∀`) フラッディやっちゃったよ←なにお


“8th ライヴサーキットOPEN MUSIC CABINET”

行く人は皆必死で覚えてんねんろーな(´∀`)ガンバレ

昭仁も踊るんかな。

見てぇー!!

踊る昭仁なんかどんだけレアなことか。

見たいわー( ´・ω・) 踊るかしらんけど。

まぁ、股間パフォーマンスで一人踊りしてるけどな昭仁←ちょ

あれ2時間くらいずっと見てたいわ←うぁ

ほんで晴一も斜め後ろ右でやってくれてたらいいかな←お前

晴一のとか見たいかもしれん。

てか、変態ちゃうしうち。←は

変態やけど←どちら


はい。

フラッディ踊ってます。

m-FLOOD振り付け映像

  ↑
こっからどぞ。






こんばんは。

ンァァァァァァァァァァ・・・・・眠い。←寝ろて

つか、お知らせ

オールナイトニッポン来たぜぇいぜぇい(´∀`*) わほいッ


【ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン】


てゆーても大分先の話になりますが。

4月7日(土) 25時から27時まで。27時までってなんか変な感じ。

夜の1時から3時まで!←言い直した

なんと2時間キタ。

昭仁の萌え声、しかも夜に2時間聴けるなんて。うぁ死ぬ←え

いぁいぁいぁいぁいぁいぁいぁいぁー!!!

だってさ!だってさ!奥さん!だってさ!ねぇ、聞いてる?奥さん!

昭仁がラジオで2時間喋り続けてるんやで?

えちょ。無理無理。興奮しすぎて無理。てか壊れる。



はい。詳しくは↓見て下さい。


「4年ぶりに昭仁がレギュラーパーソナリティとして、“オールナイトニッポン”に帰ってきます!!
1人での初レギュラー番組、しかも2時間ということで、
昭仁は「緊張するけど肩の力を抜いて、ありのままの自分を出したい!」と、意気込んでいます!
笑いと音楽が溢れ、時には真剣に語り…等身大の岡野昭仁をたっぷり詰め込んだ2時間をお届けする予定です。
夜遅い時間のオンエアではありますが、土曜の夜は昭仁と自然体な2時間をご一緒に!!」


AMラジオ1242ニッポン放送 全国36局ネット 
   4月7日(土)スタート(※予定)毎週土曜日25:00~27:00


【全国36局ネットはコチラです】

ニッポン放送、STVラジオ、青森放送、IBC岩手放送、東北放送、
秋田放送、山形放送、ラジオ福島、栃木放送、茨城放送、
新潟放送、信越放送、山梨放送、北日本放送、北陸放送、
福井放送、静岡放送、中部日本放送、京都放送、大阪放送、
和歌山放送、山陰放送、山陽放送、中国放送、山口放送、
四国放送、西日本放送、南海放送、高知放送、九州朝日放送、
長崎放送、熊本放送、大分放送、宮崎放送、南日本放送、
ラジオ沖縄


ちょぃちょぃ。

しかも4年ぶりやねんて!!!4年ぶり!!てか昭仁ォォォ!!!!!←うるさい

なんか今日このブログの主。

やばいですが何か。

めっちゃ嬉しいゃんだってこんなん!!

・・・つか。

全国36局ラジオネットの中に入ってるわけ?!うちの県!!

え。

ラジオとか生であんま聴いた事ないでうち。

えちょ。ちょぃちょぃちょぃ。

聴けへんかったらうち、どーしよ!うっわー泣く。

つかも・・・消滅するし(´・ω:;.:...

てか。

聴けるよなぁ?

つか絶対聴くわ←あ

皆も聴こなー←なんで皆

あぁー。眠い。一部テンション上がりすぎてキモイ自分。キショィ自分。ウゼw


おやすみ。



こんぬづわ。

love up!の会報来ました(´∀`)

な、なんと表紙はフラッディ!めっちゃ可愛い。

んで、めっちゃびびった事があんねん!

なんか、m-CABIの最後の曲に【グラヴィティ】ってありますよね。

それの最後辺りに犬の声で「わん、わんっ」って入ってるんです。

てか、入ってるよな?←あ

その声って実は、昭仁の声なんですよ(*´∀`)

めっちゃうまくない?

ってか、可愛くない?

すげ。

昭仁ってすげぇ。

犬のモノマネとかすげぇ。

萌え。←お前



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ネオ ビジュアリズム, All rights reserved.

