

ほんまありえへん。

部活の顧問から電話かかってきたし。

今親と喋ってるし。

ありえへん。

さぼってるんとか色々ゆわれてるぽいし。

うざ。

親にゆーてどーすんねん。

親にゆーて怒られてそれでゆーこと聞くとでも思ってんのかな。

最悪。

なんかゆーならうちにゆえ。




なんか 大変そうですね
私まだ 中1なんであまり大変じゃないんですけど
まぁ気を落とさずに頑張ってください!
【2007/04/29 17:35】 URL | tomo #-[ 編集]
私まだ、小6なんですよ。。。v-356
私もあまり大変じゃないし逆に楽しいですが、
楽しいと考えて頑張ってください!!!p(・ω・)q
【2007/04/29 19:46】 URL | ジャム #-[ 編集]

■tomoさん■ ■ジャムさん■

はげましありがとうございます(・∀・)
でもま、頑張ってみる事にします。
あ、先生に言われたからじゃないんで え
ほんまにありがとー(o´Å`o)
【2007/04/29 21:56】 URL | 木村 #-[ 編集]
いえいえ(^U^)
こんな楽しいとこをつくってくれた人には感謝しなきゃ!!(○ω○)ですから!!
また困ったことは相談にのります!!!
【2007/04/30 07:44】 URL | ジャム #-[ 編集]
こンにちゎ★
またきちゃぃましたァ(圉♭゚З`*d§◆)
部活・うち入ったばっかだからあンまりわかんない㌔
木村さん・ネ申・なら乗り越えれるはず(○*'U`$b!!◆)
こんなんでよかったらなンでもいってくだ杯、、話ききますよぉ
【2007/05/03 15:47】 URL | あんり #kQokWAsw[ 編集]
連帯保証人の検索サイト。保証人、住宅ローン、契約書、賃貸、自己破産など連帯保証人に関する各種情報をお届けしています。 http://damaging.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/15 19:35】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ネオ ビジュアリズム, All rights reserved.

