

おはようございまままま。


今さっき銀魂終わりました。(わかる人はわかる え

てか今日、漕艇場に行ってしまった(・∀・)

なんかもう一人誰か間違って来てたけどな。

てか行ったらさ、なんか誰の自転車もなくてびっくりした。

予定表とか貰ってないしほんまに(・∀・)

失くしたとかそんなんじゃないから。

多分部活行ってへんから貰ってへんとかかなー。

部活さぼった罰か゜(゜^ω^゜)σ゜

神様は全て知っている。てか゜(゜^ω^゜)σ゜

けっ←こら



てか明日部活あるんかな え

誰かにメールしなあかん(*´・д・`) 誰

よし、誰かにメールしよ。







ゴールデン・ウィーク 始まった。

なにしよー。 え



スポンサーサイト





ゴールデンウイークなのに、部活があるんですか!

大変ですね。僕も、ありますよ。水泳で筋トレです・・・・

夏じゃないと、暇です。早くならんかな^^

がんばって下さい。
【2007/04/28 11:30】 URL | ranki #-[ 編集]

■renkiさん■
そーなんですよ( ´・ω・)
ゴールデンウィークやのに部活・・・。
水泳部ですか?あらーお互い大変ですね。

頑張ってください(・∀・)b
【2007/04/28 14:30】 URL | 木村 #-[ 編集]
国または地方自治体の職務を行なう人のことをいう http://eirian4.rcrane4law.com/
【2008/11/16 16:14】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ネオ ビジュアリズム, All rights reserved.

