

めろんパン食べたい(´c_`*)

かれーパン食べたい(´c_`*)

ころっけパン食べたい(´c_`*)

やきそばパン食べたい(´c_`*)

くりーむパン食べたい(´c_`*)

あんパン食べたい(´c_`*)

じゃむパン食べたい(´c_`*)



むしろ全部一緒に食べたい(´c_`*) おぇ





皆何パン好き? え







私はあんパンとメロンパンが好きです!
【2007/04/27 18:24】 URL | ジャム #-[ 編集]
カレーパンとあんパン好きだけど
最近食べてないな...
【2007/04/28 09:12】 URL | tomo #-[ 編集]

■ジャムさん■
はじめまして(・∀・)
こんな意味わからん記事にコメントありがとうございます!
めろんパンもあんパンも美味しいですよねー。
でもてっきり名前がジャムやからジャムが好きなんかと え


■tomoさん■
コメントありがとうございます(・∀・)
かれーパンとあんパンか!あんパンか!←
あんパンって粒あんが基本ですよねー え

【2007/04/28 09:44】 URL | 木村 #-[ 編集]

僕は、
ちょこぱんが好きです。
【2007/04/28 11:22】 URL | ranki #-[ 編集]
はじめまして!!!

わたしは、あんぱんとジャムぱんがすきですv-238
とろ~りな、ジャムをこよなく愛しています!!
これからも、よろしくお願いします。
【2007/04/28 11:38】 URL | アンパンマン #-[ 編集]

■renkiさん■
初めまして(・∀・)b
ちょこパンですかーwちょこパンの事忘れてた え
でもうちも好きですよ( ゜ω゜)ノ


■アンパンマンさん■
初めまして★
あんパンかなり人気なんですけど え
ジャムもあんも美味しいですよね(・∀・)
はい。よろしくおねがいしますw
【2007/04/28 14:27】 URL | 木村 #-[ 編集]
こんにちわ。(-ω-)意味わからん記事じゃありませんよv-356
ジャムはあんまし好きじゃないです。。。実は。
何か名前ないか?と考えてたらジャムがでてきて・・・・・(笑)
えへへ・・・
チョコパンも好きですぅ!v-238
【2007/04/28 21:00】 URL | ジャム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ネオ ビジュアリズム, All rights reserved.

