

糞糞眠い。

そ、うんこ眠い←えちょ


なんか今、ヲタッキーなテレビやてる(・∀・)

ヲタクさん約10名 え

やっぱヲタクて引く(´c_`*) あ

うん。

ヲタクて引く←なんで2回

なんか動きがやばい え

なに? 

なんつか、なんかなー。

行動?

なんかうん。←


てかなんでヲタクの話なってんの゜(゜^ω^゜)σ゜

誰がこんな話題出したん(・∀・)ぷ





ま、ヲタクにはいろんな種類がいるからな←種類て










わたしも、オタクですよ~v-238

ポルノオタクです!!!
【2007/04/28 11:40】 URL | アンパンマン #-[ 編集]
■アンパンマンさん■

ヲタク(・∀・)笑"
ここはポルヲタの集まりですからね え
【2007/04/28 14:32】 URL | 木村 #-[ 編集]
人、動物、植物、土、水など、自然界のあらゆるところに生息する常在細菌の一つ http://handholding2.crosstudio.net/
【2008/11/20 23:23】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ネオ ビジュアリズム, All rights reserved.

