

こんぬづあ。


やばい、最近更新してへん(・д・)

ツアー中やししょーがないけどさー。

でもま、ツアー終わったらまた活動開始するよな(・∀・)b

Mステとかにも出るよな(・∀・)

雑誌もな(・∀・)

でもその前に新曲発表かああ!

新曲はよ出せ(・∀・)あ

まちくだびれてるるるるるるわ( `_ゝ´) ←



まゆげ

ぼおおおおおおおおおおおおおんんんんん←どした





(・∀・)




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/20 00:53】 | #[ 編集]
新曲聞きたいでふ∞*:;;(从'∀`◆!);;;:*∞
どンなんでしょぉねェ??Mステとか2週連続でぉ願いします★☆てかぁたしぇむふらっど もって無ぃンですよぉ-↓↓支払いのカード無くって・・DVDでみれますよね!?

ホントにタメ語です、、すぃません(§*'I`*+Pq◆)
【2007/04/20 06:31】 URL | あんり #kQokWAsw[ 編集]
損害賠償とは、他人に与えた被害を補填して、被害がなかった状態に戻すことをいう http://kickoff.misterblackband.com/
【2008/11/22 22:50】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ネオ ビジュアリズム, All rights reserved.

