

愛媛のライブ行って来た人に聞いてんけどさ。

アンコールの後に、つか最後に生声あるやん?

それで晴一が「お前ら好き」ってゆったねんて(・д・)

なにそれええええ(・д・)

お前ら好きとかなにそれええええ!!(・д・)

うちも好き←は

つか、そんなんゆわれたいたいたい鯛←えあ 

今年ライブ行きたいなー(・∀・)

当たるかなー(・∀・)

つかチケットとか気合で当てるもんやしなー(・∀・)え



全国のポルノふぁんへ。

チケット当てたい人は気合がないと当たりません(・∀・)b




ゆってる意味がわかりません(・∀・)b

ねむいー






スポンサーサイト




キムチへ。 
はぃ。はぃ。木村です。木村です。キムチです。←死


えっへ~w えへへ~w←謎

でもさぁ、ライヴから帰ってきてからの数日間は、なんか・・・
名残っぽいもの味あわねぇ??

行ってきた翌日はこれに苦労したよぉ~~ッ!!
【2007/04/12 22:42】 URL | 夜蝶 #Xq4/MnPk[ 編集]
ネタバレが嫌な人ゎ、このコメントを見ないほうがいいですよ。




(o>ロ<)o≪≪≪コンバンハアアアアアアアア
久しぶりにコメしますぅぅ!!
福岡のライヴでも、晴一s、①番最初のMCで、
『お前ら好き』って言ってましたよっっ♡
・・・・なんか・・・・・
最初③曲歌い終わって一番最初のMCで、、、、
昭『福岡元気ですかぁぁ~!!?』
みたいな事を言って。。。お決まりの。。。
昭『わしらが、ポルノグラフィティじゃっ!!!』
って言って、、、その後、又、
昭『福岡元気ですか』  
みたいな事ずっと、いっぱい言ってて、、、そして、、、
昭『晴一ゎ??』 
って昭仁sが晴一sに振ったら、、
晴『同感』 
って言って、昭仁sに『それだけ?』って聞かれて、、、
晴『お前ら好き』って言いましたよ♡♡
なにそれぇぇ~!!でしたねっっ!!
でも、『福岡好き』っいて言われるよりかわイイ♡
だって、ゎたし、福岡の人ぢゃないもんっっ!!  。。熊本です。。
だから、嬉しかったぁぁぁ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
けど、ライヴ行けただけで最高に幸せなんですけどねっっ♪

乱文、失礼しました。


【2007/04/14 23:06】 URL | ひと #-[ 編集]
ひとさん・・・遅くてスイマセンが卒業&入学おめでとうがざいます!

いいですねぇ皆さん、ライヴ・・・(-∩-)
私大阪の会場に行くつもりでしたが、チケット売り切れてしまいまして・・・・・・。(泣)でも今度ライヴが近くでやったらソッコーで買いに行きます!!!e-282L(`∧´L)
【2007/04/16 17:54】 URL | PG #-[ 編集]
すいません。おめでとうがざいますになってますね・・・・。
『ご』で。すいません。
【2007/04/16 17:56】 URL | PG #-[ 編集]
工業デザイナーは、身の回りにある、ありとあらゆる工業製品のデザインを考える http://epsode.photobycolin.com/
【2008/11/24 22:20】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ネオ ビジュアリズム, All rights reserved.

