

こんぬづあ。


えと。

コメントについてやねんけど、

見逃してるコメントとか結構あるねんかうち( ゜ω゜)ノ


んで、

これからはできるだけ返すようにはしますが(・∀・)

返せなかったらごめんなさい( ´・ω・)

でも読んでる事は絶対読んでるんで←え


でねでねー。


管理人だけ見れるとこにコメントしてくれるんはめっちゃいいねん。

いいねんけど返せへんで?(・∀・)

コメント返したいのに返せへんってゆー ね。


やから返してほしい人は公開しよな(・∀・)

言いたい事だけあるなら隠しちゃって(・∀・)


んじゃ( ゜ω゜)ノ








あら-そォだったンですか!?
九条サマ改め木村サマ、、やっぱりぁなたゎネ申ッ!!!!
そぉいえば前は蝶野サマでしたよねェ・・
まぁ名前がどうにしろネ申ゎネ申に変わりござぁませんけど。。
【2007/04/04 13:26】 URL | あんり #M/BtR146[ 編集]
■あんりさん■

あらー そーだったんです(・∀・)←
神?!え、ちょ、待って神?紙?←え
そそw名前変えまくりでやばい(゜∀゜) つかサマいらんで( ゜ω゜)ノ

タメ語でどぞ(・∀・)

【2007/04/04 14:39】 URL | 木村 #-[ 編集]
出産育児一時金の検索サイト。書き方、社会保険、事前申請、出産育児一時金請求書、出産育児一時金支給申請書など出産育児一時金に関する各種情報をお届けしています。 http://harvest.hartmerrell.com/
【2008/11/29 23:28】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ネオ ビジュアリズム, All rights reserved.

