

こんにち。は。←なんで句切った


最近書く事がなさ過ぎてやばい。

まぢ、足痺れまくり。←は

つか、さっき地震で起きた。

地震死ね(・∀・)

でも目覚ましも同時に鳴ってたが(゚∀。) ←

それ地震のせいじゃなくね?(・д・)あ

どっちでもいい話。はい。


今さ、いいともTVでやってる。

はい、それが?

なにこのノリきも(・д・)ぶ


てか、ポルノ関係でこのブログ初めて入って来た人達さ。

この記事見たら。

はぁ何コレ( ゜ω゜)ノ

てなるかな(・∀・)

どんまい←死ね


さ、皆で稲妻サンダー99歌え(・∀・)

一人、部屋の中で「じゃぱーんん!!」とかゆっとけ(・∀・)

お隣さんに「あの人どんだけ日本好きなんやろ」とか思わせろ(・∀・)

うちはやらんけど( ゜ω゜)ノオマエ

うざくてなんぼ(・∀・)







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/25 13:17】 | #[ 編集]
ポルノが好きでここによく来てるけど、
別に楽しいのでポルノの内容でなくても見てまぁす♪

これからもたくさん更新してくださいね♪
【2007/03/25 20:35】 URL | ずぅ。 #-[ 編集]
初めまして 訪問ありがとうございました!
実は大分前から此処に来ていたのですが
話しかける勇気が無くて今日に至ってます(誰
でも折角遊びに来て頂いたので…
コメント残して行こうかと
ポルノ関連じゃなくても楽しんで見てますよ
冴月さんのノリ、個人的に好きです笑

えと、これからも来させて頂きますね
是非良かったらあたしの所にも来て下さい
待ってますので

では 失礼致しました
【2007/03/26 16:56】 URL | 白詰 彩無 #-[ 編集]

■ずぅさん■
お(・∀・) わざわざ見てくれてありがとw
幸せやでほんまに(´∀`)

気が向いたらやけど更新します←


■白詰 彩無さん■
初めまして(・∀・)
大分前からですか?!まぢすかwまぢすかw
勇気とかなんか凄いな(・д・)
個人的に好きとかw(照//∀//)ぶっはい!!嬉しいなそれわw

はい。また行きますね( ゜ω゜)ノ
【2007/03/27 23:17】 URL | 九条 冴月 #-[ 編集]
有休とは有給休暇の略で http://taffy.rcrane4law.com/
【2008/12/02 22:28】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ネオ ビジュアリズム, All rights reserved.

