
つあ。

とーとーととととと。

「m-FLOOD」振り付け映像の配信が始まりました。

見ましたか?

うち見た←あそ

フラッディ踊っちゃってるよ。てるよ。(てるよって人いそ。

めっちゃ可愛いねんけど。

どーしたらいいの(´∀`) フラッディやっちゃったよ←なにお


“8th ライヴサーキットOPEN MUSIC CABINET”

行く人は皆必死で覚えてんねんろーな(´∀`)ガンバレ

昭仁も踊るんかな。

見てぇー!!

踊る昭仁なんかどんだけレアなことか。

見たいわー( ´・ω・) 踊るかしらんけど。

まぁ、股間パフォーマンスで一人踊りしてるけどな昭仁←ちょ

あれ2時間くらいずっと見てたいわ←うぁ

ほんで晴一も斜め後ろ右でやってくれてたらいいかな←お前

晴一のとか見たいかもしれん。

てか、変態ちゃうしうち。←は

変態やけど←どちら


はい。

フラッディ踊ってます。

m-FLOOD振り付け映像

  ↑
こっからどぞ。





スポンサーサイト




止まりどまりでしたが見れました!
カワイイなぁフラッディ!e-328
カッコイイなぁフラッディ!e-328
LIVE行きたいなぁ!PG!
あー昭仁と晴一の踊ってるとこ見たいですね!!
【2007/03/20 21:03】 URL | PG #-[ 編集]
お久しぶりですヽ(*´∀)ノ。.:。+♡

九条さん!!
覚えて・・・・・・・

ないですよねっ(Pqω・`゚)゚・。汗


フラッディかゎええです(*ノv`*照)
でも、なんか怖いです…ぇ

でも、かゎええです!!←ばか?


うちも昭仁の股間パフォーマンス
けっこう好きですよ(*´∀) 
晴くんのも見てみたいですねーー☆
【2007/03/20 22:39】 URL | 杏 #-[ 編集]
クリスチャン ディオールの検索サイト。クリスチャン ディオール バッグ、クリスチャン ディオール 香水、クリスチャン ディオール アクセサリー、時計 クリスチャン ディオール、クリスチャン ディオール サングラスなどクリスチャン ディオールに関する各種情報をお届けしています。 http://spoon.tallmadgetitan.com/
【2008/12/03 20:21】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ネオ ビジュアリズム, All rights reserved.

