

こんぬづわ。

love up!の会報来ました(´∀`)

な、なんと表紙はフラッディ!めっちゃ可愛い。

んで、めっちゃびびった事があんねん!

なんか、m-CABIの最後の曲に【グラヴィティ】ってありますよね。

それの最後辺りに犬の声で「わん、わんっ」って入ってるんです。

てか、入ってるよな?←あ

その声って実は、昭仁の声なんですよ(*´∀`)

めっちゃうまくない?

ってか、可愛くない?

すげ。

昭仁ってすげぇ。

犬のモノマネとかすげぇ。

萌え。←お前

スポンサーサイト




こんばんわ^^
えええ!!!あの犬の鳴き声って昭仁さんなんですか!!??
ビックリです><
私さっきまで聴いてたんですけど!え~ビックリ!!
可愛いですね><
萌え~ですよ!(←さわぎすぎ
わ~もう一回きこっかな♪
あと、それと多分九条さん知ってると思いますが、
『NaNaNaウィンターガール』
の最後で昭仁さんが
♪カレーにも飽きた♪
って、感じで最後かすかに言っってるんです!!!
ボリューム上げて聴いてみて下さいまし!!!
ほんとですよ!!ほんと!!!(←うるさくてごめんなさい;
【2007/03/11 21:57】 URL | 毒髏 #-[ 編集]
■毒髏 さん
こんばんは。
犬の声昭仁ですよ~てwまぢすごくね?!w
可愛いー可愛いー昭仁、萌え萌え←うるさい
あぁーNaNaNaウィンターガールのファードアウト寸前に、
「カレーにも飽きたし」ってゆってますよねぇ(´∀`)
これは完全な昭仁のアドリブらしいですよw
アドリブで「カレーにも飽きたし」かよ!!みたいなw
アドリブ最高ー
【2007/03/12 18:26】 URL | 九条 冴月 #-[ 編集]
 ◆九条さん宛◆
お返事どーもです^^
昨日、グラヴィティ聴いてみたんですけど
『これ、犬じゃん!え、昭仁!?本物の犬じゃん!すご!!』
って言いながら何回も聴いていました^^
『わん、わんっ。』って本当すごいですね><
あと、NaNaNaウィンターガールのやつですが、私思ったんですが、なぜカレーなの?っておもいました><
      
あと、関係ない話二つよろしいでしょうか?すみません><;
一つ目は、新しいDVDの事で思ったのですが、昭仁さんの股間パフォーマンスを晴一さんはどんな風に思っているんでしょうか?
パフォーマンスをやった後の晴一さんの表情などみても分からないんです><
私それが不思議で不思議で…;
あと二つ目は、私エレキギターやってるんですけど『ハネウマライダー』の始めの方を弾けるようになったんです(>v<)♪
それだけです…はい。すみません関係ない話こんなしちゃって;
あと、タメ語でかまいませんか?あきらかに九条さんが年上なんですが;
でわ、失礼します。
【2007/03/12 19:59】 URL | 毒髏 #-[ 編集]
さっき、会報来ましたぁ!!
私は入ったばっかなので、ストラップも付いて来ました!!i-179
【2007/03/14 18:05】 URL | PG #-[ 編集]
えーー!!??
あの犬の声スゴロクじゃないんですかぁ??
歌詞カードにスゴロクって書いてませんか?
【2007/03/14 19:40】 URL | シュリ #guT1ABGg[ 編集]
■毒髏■
"カレーにも飽きたし"いいすね(´∀`)
なにそのアドリブ(´゜ω゜):;*.':; なんでそこでカレー 的な。

昭仁の股間パフォーマンスですか?
(´ε`;)ウーン別にただ「またやっとるなぁ」って感じじゃない?w
わからんけどなぁ←は
エレキやってんですか?まぢで?まぢで?まぢで?←うざ
ギター弾けるとかうらやま(´∀`) ハネウマ?おめでと★
てかギターてやっぱ最初はアコギからはじめた方がいいよな?
エレキからはじめてあとからアコギやると、弦が遠くて、
やりにくいらしいから( ´・ω・) うちもアコギからはじめるつもりw
あぁ。タメ語でいいよ?全然おーけぃ


■PGさん■
ストラップ可愛いですよね(´∀`)
でもあれ失くしたらアカンからどこにもつけれへん( ´・ω・)


■シュリさん■
スゴロクじゃないですよぉ(´∀`)
スゴロクはきっと、「loveup members」に入ってるだけ
じゃないでしょうか(´∀`)
【2007/03/18 20:26】 URL | 九条 冴月 #-[ 編集]
そうなんですか!!(0□0)
私は名札に付けてます(≧Д≦)
【2007/03/20 20:54】 URL | PG #-[ 編集]
キトサンはカニの甲羅などに含まれている動物性食物繊維のことで、これを化学処理したものがキトサンです http://lawful.thriftystmartin.com/
【2008/12/06 22:35】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ネオ ビジュアリズム, All rights reserved.

