

えっと。

コメントはその記事に関しての事だけにして下さい。

もっと早く言えば良かったですかね?( ´・ω・)

ごめんなさい。

なので、これからは此処でお話してくれると嬉しいです。







(o>ロ<)o≪≪≪コンバンハアアアアアアアア
お初です×②!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
始めに。。。。。。。
九条さんありがとぉぉございますぅぅぅ↑↑
掲示板を作って下さって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
感謝しますっっ!!!!!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
DVD来たよっっ!!!!昨日の夜に来たよっっ!!!!!!!
もう見たよっっ!!!!!!!!大チュキ♡(肝っ。。。。
昭仁の髪型あれ、大好き♡♡カッコいいぃぃぃ↑↑
でも、、、、②曲目の『幸せについて本気出して考え出してみた』
で、走りすぎて、セットした髪型が台無し。。。。。
でも、その髪型も大チュキ♡(肝っ。。。。
【2007/03/06 20:00】 URL | ひと #-[ 編集]
↑のコメント気にしないで下さい。
間違えました。
ごめんなさい。九条さん。
【2007/03/06 20:20】 URL | ひと #-[ 編集]
こんにちは。佐賀と申します。
掲示板てことは、記事と関係ないことはここにコメントすればいいんですよね?
違ってたら消してください。

僕もポルノ大好きなんです!
それで、よかったらこっちからここにリンク貼ってもいいですか?
返事待ってます。
【2007/03/07 18:29】 URL | 佐賀 #-[ 編集]
ひとさん
あwここならなんでも話していいんで!!
気にせずどーぞ(´∀`*)
んで皆にー。
でもあんまりチャット発言はしないで下さい( ´・ω・)


佐賀さん
初めまして。
あぁ。その通りですよ!掲示板なんで別になんでもw
返事遅れてしまいましたが、リンクいいですよー(´∀`*)


【2007/03/08 09:57】 URL | 九条 冴月 #-[ 編集]
ここでなら、話していいんですねっっ♪
ありがとうございます
『あまり』って言うか、『絶対に』チャットみたいな発言しません。
ありがとうございます。

佐賀さん宛
こんにちゎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はじめまして。
ゎたしゎ、ファン歴ゎ浅いですけど、ポルノグラフィティを愛してる事にゎ、違いありません!!!!!!!!!!
これから ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
【2007/03/08 21:28】 URL | ひと #-[ 編集]
九条さんへ
リンクいいんですか?ありがとうございます!
ではさっそくしてきます!!


ひとさんへ
こんにちは。はじめまして。
僕もそんなにファン歴は長くないです;;そうですね、変わりはないですよね!!
こちらこそ、よろしくお願いします。
【2007/03/08 22:10】 URL | 佐賀 #-[ 編集]
こんにちわ!
今までもこのHP?よく見てたんだけど、
書き込むのは初めてです✰ฺ
ポルノは大大大好きです!
これからよろしくお願いします!
【2007/03/10 14:45】 URL | ✦ฺまい✦ฺ #-[ 編集]
ひとさん
あなたいい人(◆*´з'*) うっひゃいッッ!!

佐賀さん
こちらこそリンクして下さってありがとうございます!(´∀`*)


□まい□さん
こんばんは(´∀`*)
見てくれてたとか!!嬉しいw
これからポルノの話しまくりまくりましょーかね←え

【2007/03/10 22:18】 URL | 九条 冴月 #-[ 編集]
九条さん!!!!!!
いぇいぇ。。。ありがとうございます↑↑
でも、九条さんほどでゎ、ゎたしゎ、もっとのケアをしなければいけない時期です(←何??どんな時期?

佐賀さん!!!!!
佐賀さんも、ファン歴そんなに長くないんですか!!?
ゎたしゎ、まだ一年も経っていません。 でも、やっぱり
ポルノゎ、大好きです♡♡♡

□まい□さん!!!!
はじめましてぇぇ↑↑↑
(ひと)って言いますぅぅ!!!!!
ゎたしも、ポルノ大好きですっっ♡♡
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
【2007/03/11 03:51】 URL | ひと #-[ 編集]

■ひとさん
のケアですか?
いぁいぁー、ならうちものケアってやつやらないと!!( ´・ω・)
【2007/03/11 09:48】 URL | 九条 冴月 #-[ 編集]
九条さん宛

ぁっ!!九条さんものケアをするんですか??

・・・って言うか、『心のケア』って何でしょうねっっ??

多分、ポルノの曲聴くことでしょうね!!!!

だん×②と、ポルノのライヴが近づいてきましたぁぁ↑↑

ドキ×②です。。。    母に『ライヴの時グッズ買って!!』って

一生懸命頼んだら、okもらえましたぁぁ↑↑

そのかわり、4月分のお小遣いがありません。

けど、ポルノのグッズが買えるならいいですよねっっ♡
【2007/03/16 23:57】 URL | ひと #-[ 編集]
サラリーマンとは、和製英語で給料(サラリー)を受け取って生活している人のことをいう http://gangling.sentesag.com/
【2008/12/07 15:38】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ネオ ビジュアリズム, All rights reserved.

