
ちゃー。

今更やけどDVD来たああああああああああああ!!!!!!!

横浜ロマンスポルノ'06~キャッチ ザ ハネウマ~

うっわぁぁぁぁ! 

なにアレやばいて! うわあああああああ!!!!!!←うるさぃ

確かに泣ける。

つか、なんか見終わった後拍手してしまいそーな。(した←

アンコールの「愛が呼ぶほうへ」が泣けるとこかな?

サポメンの演奏なしでー

昭仁の声と晴一のギターだけで。

でも途中から昭仁もキーボードみたいなピアノ弾いてたけど←え

後、POISONは、やっばいなアレ!

もぉなんかー。


 壁lω・)

 壁lω・)
 
 壁lω・)
 
 壁lω・)

隠れ身の術したなるて。←は


「ここで君達に!愛と言うなの、愛と言うなの毒薬を!ぽいずーんっ!!」

てゆーてた。        きゃああああ←しね




■二人の出会いが遅すぎて 悲劇を招くとしても愛し合う他に何が出来るだろう■


この曲は布袋寅泰さんの曲をカバーしたものです。


つかさー。久しぶりにこんなテンションで記事書いた気ぃするわよわよ←誰

ダラダラした記事の続き読みたい人だけ見てなー(´・ω・`)

    ↓↓
おぉ。続き読んでくれるんかぁー?!←黙れて


ここでDVDの曲順。

【Disc-1】

タネウマライダー
幸せについて本気出して考えてみた
サウダージ
天気職人
シスター
ジョバイロ
メリッサ
ヒトリノ夜
Before Century~Century Lovers
うたかた
夕陽と星空と僕
何度も
グラヴィティ(ロマンスギター)
ジューンブライダー
Winding Road

【Disc-2】

愛なき・・・
ラック
空想科学少年
POISON
プッシュプレイ
NaNaNaサマーガール
ミュージック・アワー
ハネウマライダー

【アンコール】

愛が呼ぶほうへ
ロマンチスト・エゴイスト
ジレンマ



ですかね。

んじゃ、印象的なとこから話していきます。


まず。

天気職人で「この地球が眠りに付く頃」の最初の歌詞が㌧だみたいです。

んで、「ほんまにすいません!」て謝ってたけどw

さすが昭仁←え

なんか歌詞間違いは結構ありましたよ(´∀`*)

ジューンブライダーとかなんかもぉ色々。

んで、ライブでは「お決まりの!!」ってゆっていい曲。

Before Century~Century Lovers

これわー。

EVERYBODY SAY! Fu!Fu!

ってやつ。

んで、そんときに晴一がなんと観客席の中に入った!入った!

ちょー。 そんな近く? え?   いいなー←え

ほんでこの曲といえばー

昭仁の股間パフォーマンス

うっわ。最高です。 あざす。←何が

んで、後わ。

MCで気付いてんけど、

WindingRoad、m-CABIは、まだこのライブのときは発売されてない!

知らんかったさー。

後はー。

サポメン紹介とか色々。

んで、

ラスト曲【ジレンマ】のとき。

いぁ、ジレンマの前にポルノメンバーがTシャツに着替えてきて、

出て来て、ジレンマに繋がるまでの会話かな←え


昭仁「皆ほんまにありがとぉ!!」 

観客「いぇーい!」

昭仁「さいっこうにいい思いで出来たわありがとぉ!!」

観客「いぇーい!」

昭仁「君等も、いい思い出なったかぁ?」

観客「なったぁ~」「いぇーぃ」

昭仁「なった人ぉ~?」

観客「は~い!!」

昭仁「思い出になった人ぉ~?」

観客「は~い!!」

昭仁「そんないい思い出を作った君達、ラスト1曲です。どうしたいっ?!」

観客「跳びたぁ~い!!」

昭仁「スタンドどぉしたい!?」

スタンド「跳びたぁ~い!!」

昭仁「おっけぇぇぇ!!グラウンドどぉしたい?!」

グラウンド「跳びたぁ~い!!」

昭仁「跳びたいですか?!」

観客「跳びたぁ~い!!」

昭仁「跳びたいですか?!」

観客「跳びたぁ~い!!」

昭仁「ラスト!1曲!思いっきり跳べぇぃ! ジ、レンマァァァァァ!!!」

んで、ポルノ、サポメン、観客、狂ってジレンマで跳びまくり←どんな

ほんで最後の生声。



晴一【最高の夏にしましょぉ!】

昭仁【また ライブで 会いましょう!】


まぁ、こんな流れでw

こんな記事じゃ全然わからんけど大体ね。

もっといいとことかあるんで。これはほんの一部なんでー。


これはやっぱ見るのが一番ですかね←

損はない。ないないない。 うん。

でわ。


スポンサーサイト




いいなーw見てみたいッ!

多分見たらボクもハシャぐかも☆☆


まぁ・・・堪能できたらいいんじゃないww??

【2007/03/04 18:49】 URL | 夜蝶 #Xq4/MnPk[ 編集]
九条さん宛
わたしもみましたああ!!!DVD!!!
私にとっては、初めてのライヴDVDです!!!
昭仁さん結構歌詞間違えてましたね^^
Before Century~Century Lovers とか…。
↑といえば
股間パフォーマンスですね!!!
初めて見ました!!!
昭仁さんちょっと長くないですか?ねえ…もう最高!!!!!!
みたいな…。一人で騒いでましたよ^^
あと、曲が始る前晴一さんが観客席のトコ入ってましたね^^
そしたら昭仁さんが
『あれ!?ハルちゃん!』
とか色々いってましたね!!!
とても、楽しく面白かったです^^
でわ、また来ます!!!
【2007/03/05 17:59】 URL | 毒髏 #-[ 編集]
ゎたしも、今日DVD届いてみましたよぉぉ↑↑
いいですねぇぇ。。。。
昭仁&晴一に惚れましたあぁぁ!!!ね!!
特に、昭仁の髪型大チュキ♡(黙れ!!

ゎたしが、一番ウケた所ゎ、
昭『晴一ゎ、どうだい??テンション上がってるかい??』
かなんか、こんな感じで晴一にきててんけど、 その!!!晴一の答え方!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マヂ、ウケたあぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
なんて答えたかゎ、忘れたけど、、、、なんか、ものすごくウケた

もぉぉぉ一回、みよぉぉぉぉぉ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
【2007/03/05 22:25】 URL | ひと #-[ 編集]
毒髏さん宛

初めてのライブDVDなんですか?!おぉ←何
歌詞間違い多かったですね。本当に(´∀`*)
昭仁はそーでないと嫌です←嫌て
股間パフォーマンスも初ですか?あらまーあらまー
なんであんなヤらしい顔するんですかね(´゜ω゜)!!最高。
昭仁テンション高なって、晴一の事「ハルちゃん!!」って呼んでましたね。
やべw昭仁って可愛い!!つか萌え!!←うるさい

返事遅くなってすみませんでした。
【2007/03/08 16:25】 URL | 九条 冴月 #-[ 編集]
九条さん宛
すいません。
質問いいですか????????
あの~・・・『夕陽と星空と僕』って何のカップリングの曲ですか??
それとも、POISONと同じカバーの曲ですか??????
すごく、ハマッてしまいました↑↑
【2007/03/08 21:34】 URL | ひと #-[ 編集]
ちゎw
みヵんと申しますoお初ですww
DVD見たんですが、、、、、ぃゃもぅゃばぃですねw
私も初のラィヴDVDだったんで超興奮しちゃぃました(o´∀`人)
ヵっこよすぎですょ明仁さん♪
私が印象に残ったのは明仁サンがキーボード弾いてる所ですねo弾けるのは知ってたヶど弾いてる所は見たことなかったんで^^;
とりあえずDVDが手に入って大満足ですww
【2007/03/10 23:20】 URL | みヵん #AQwnVtP6[ 編集]
ひとさん
「夕陽と星空と僕」は、愛が呼ぶほうへのカップリングですよw


みヵんさん
はじめまして。
昭仁は最高ですよもぉw昭仁ぉぉぉぉ!!!!←うるさぃ
あのDVDめっちゃいいですね。
愛が呼ぶほうへのやつですよねぇ?キーボド。
あれいいですわー←え
違うDVDではピアノでしたけどめっちゃいいw
てかポルノ最高ですね。
【2007/03/11 00:01】 URL | 九条 冴月 #-[ 編集]
九条さん教えて下さってありがとうございますっっ!!!!!

さっそく、CD屋にでも行って

『愛が呼ぶほうへ』探してみますっっ!!!!!!!!

ポルノって、カップリングの曲もいい曲ですよねっっ♡
【2007/03/11 03:41】 URL | ひと #-[ 編集]
■ひとさん
早速行くんですか!!早速!!←なに
カップリングも外せませんねぇ( ´・ω・)
メイン曲と同じくらいいい曲入ってるときありますからw
【2007/03/11 09:52】 URL | 九条 冴月 #No1yfCKk[ 編集]
はじめまして!
私は京都出身のポルノファンの中2です!

DVD凄くいいみたいですねww
私は誕生日プレゼントとしてもらうつもりなので、まだ見ていないんです(>△<)・゜゜
実はポルノのライブはいつもチケットがとれなくて見たことがないので今回のDVDで初めてライブ見れることになるのですっごく楽しみです☆★
【2007/03/16 23:02】 URL | はな #.n./8Eg2[ 編集]
炭の検索サイト。バーベキュー、炭焼き、活性炭、炭炭、黒いなりなど炭に関する各種情報をお届けしています。 http://maharajah.atmormortgage.com/
【2008/12/08 21:25】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ネオ ビジュアリズム, All rights reserved.

