
【横浜ロマンスポルノ'06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM】

20070204025835.jpg


DVDとぉとぉ発売しましたでやんす←誰

2月28日発売。

うちは、予約してたんでまだ来てませーんが。

多分今日ぐらいに来るはず。

いぁ、明日かなー?

わかんね。

でも、もーそろそろ来る!予感。←あえ

泣けるらしいですよ。

ちょ。

泣けるとかどーしよ!!  うわ。

もぉ泣いちゃうしかないなコレわw

よし。

泣こ。





初めましてー。サイトふらふらしてたらたどり着きました。
ファン歴は浅いですが、生粋のポルノファンですw
色んな情報が詰め込まれてて、素敵なブログですね。
ところで、ちょっと質問なのですが、新しいDVDに入ってるPOISONって曲は、CD出てないのでしょうか?
色々自分でも探し回ったのですが、情報がなかったので質問させて頂きます。
不快に思われましたらすいません;;
【2007/03/01 18:57】 URL | 樹音 #-[ 編集]
■□■九条さん宛□■□
DVD来ましたか~~~~~?????????
ゎたしゎ、まだですi-195i-195
ゎたしも、予約してまだ来てないんです。。。
土曜日(今日)発送されるらしいです、、、、、、、、、、
そして、、、早くて明日(日曜日)遅くて明後日(月曜日)
に来るそうです。。。。。。。。。。。
早く来てほしいです、、、、
【2007/03/03 02:43】 URL | ひと #-[ 編集]
樹音さん
はじめまして(´∀`*)
えっと、POISONはですね、
ポルノグラフィティのインディーズ時代の曲か、
違う歌手の曲を歌わせてもらっているかのどっちかです。
詳しい事はわかりませんが(;´Д`)


ひとさん
DVD昨日の夜に来ましたわょわょ!!←誰
今さっきDisc-1だけ見てました!!最高です。最高最高。
早く来るといいですね!!(´∀`*)
【2007/03/03 09:59】 URL | 九条 冴月 #-[ 編集]
ひとさん宛
DVD早く来るといいですね^^
私、昨日DVDを買おうと思ってヨーカ●ーのCDの所行ったらありませんでした;;
期待をしていたのでショックでした。。。
で、今日はア●タに行って買って来る予定です^^
あると、いいな^^
なかっったら、わたし死にます^^(嘘
ありますよおおおに!!!
【2007/03/04 08:00】 URL | 毒髏 #-[ 編集]
◎◎◎●毒髏さん宛●◎◎◎
はぃっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今、たった今・・・・・って言うか起きたとき(am9:00過ぎ)から
ずっと、首を長くして待っています!!!!!!!
、、、、、、・・・・・・・。。。。。。。でも、DVD届く気配が一向に無いんですよねぇぇ~~~↓㊦↓㊦↓
今も待っていますっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
♪はぁ~やぁく、来い、来いポルノのDVD♪
お正月の歌のリズムに合わせて一緒に歌いましょう
ホント早く届いてほしいものですっっ!!!!!!!!
何やってんだよ!!!ゎたしの愛しのポルノのDVDを届けないで、別の人のお届け物を届けている宅配便の人ゎっっ!!!
【2007/03/04 13:43】 URL | ひと #-[ 編集]
翻訳実務検定とは、限定された時間内に高品質の翻訳を大量に行う技能を備えた人材を認定する資格で、サン・フレア アカデミーが主催している http://seguidilla.stepuptechnologies.com/
【2008/12/10 19:44】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ネオ ビジュアリズム, All rights reserved.

