

さっそく( ゜ω゜)ノ


りあ友にV系好きな人がいるんですけど。

その人の本命は多分「アリス九號」「ガゼット」やねんけど、

最近、Janne Da Arc にもハマってるみたいやねんな。

んでこないだの修学旅行のときに部屋きはってジャンヌの曲きかしてもらってんかー。

したらさ、めっちゃええ曲あってん!

やばいやばい。

美声(・∀・)ぷ

声透き通ってるからまぢでw

なんか、すーすーみたいな感じ←謎いて

んで「月光花」は前からきいたことあってんけど、

うち的には「シルビア」て曲いい。

やばい。

ほんまやばいから。

3回目くらいきいたらどんどんいい曲に思えてくるから。

てことできいてみなさい^^

シルビアきいてみ




こんちあ


会報きたああああああああああああああああ←

まぢどんだけー^^


てことで昭仁の秘密教えてあげる(・∀・)ぷ


ライブの前に会場内をジョギングするんは皆知ってるはず。

でも昭仁、何気ロンTずぼんにINして走ってますw



ぶ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━っ!!


待って。

なんで昭仁wwwwwww

INwww





昭仁がロンTをずぼんにINして走ってるねんで(・∀・)

昭仁がINしてんねんで。






子供か( ゜ω゜)ノ






つかアレやな、可愛すぎる←



「リンク」がスバル New インプレッサ CMソングに決定しました。


6/6(水)よりO.Aがスタートする、

スバル New インプレッサ CMソングに使われてます。


New インプレッサ スペシャルコンテンツ
http://www.subaru.jp/impreza/impreza_sp/index.html


多分見た人も多いとおもうけど、

あれめっちゃいい曲やな(・∀・)


そんで「リンク」のミュージックビデオも撮影したらしいです。

めっちゃかっこいいらしいですよ(・∀・)

たーのーしーみー








愛という名の心に刻まれた印は

この世界を動かせる ただ一つの道しるべだ

さあ 僕らの新しい明日を迎えに行こう




りーんーく。



こんちあ。


めっちゃ久しぶりに更新(・∀・)



ポルノグラフィティ、新譜出すぽい! ぽいてか出す!←



7月18日 22nd Single 「リンク」

作詞.作曲 岡野昭仁

初回盤あります。



【公式ページから】

「リンク」は6/4(月)23時からの晴一のレギュラーラジオ
「カフェイン11」でもオンエア予定です。


もう過ぎましたが6/2(土)25時からの昭仁のレギュラーラジオ
「岡野昭仁のオールナイトニッポン」
でも流れたそうです。


きいた人いるんかなー。


てか、

昭仁作詞作曲やねんで(・∀・)ニヤニヤ

昭仁(・∀・)ニヤニヤ←

昭仁にニヤニヤ←こら


楽しみみみみみみっみみみっみみっみみみみっみ耳←




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ネオ ビジュアリズム, All rights reserved.

