上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ほんまありえへん。

部活の顧問から電話かかってきたし。

今親と喋ってるし。

ありえへん。

さぼってるんとか色々ゆわれてるぽいし。

うざ。

親にゆーてどーすんねん。

親にゆーて怒られてそれでゆーこと聞くとでも思ってんのかな。

最悪。

なんかゆーならうちにゆえ。
スポンサーサイト


おはようございまままま。


今さっき銀魂終わりました。(わかる人はわかる え

てか今日、漕艇場に行ってしまった(・∀・)

なんかもう一人誰か間違って来てたけどな。

てか行ったらさ、なんか誰の自転車もなくてびっくりした。

予定表とか貰ってないしほんまに(・∀・)

失くしたとかそんなんじゃないから。

多分部活行ってへんから貰ってへんとかかなー。

部活さぼった罰か゜(゜^ω^゜)σ゜

神様は全て知っている。てか゜(゜^ω^゜)σ゜

けっ←こら



てか明日部活あるんかな え

誰かにメールしなあかん(*´・д・`) 誰

よし、誰かにメールしよ。







ゴールデン・ウィーク 始まった。

なにしよー。 え





めろんパン食べたい(´c_`*)

かれーパン食べたい(´c_`*)

ころっけパン食べたい(´c_`*)

やきそばパン食べたい(´c_`*)

くりーむパン食べたい(´c_`*)

あんパン食べたい(´c_`*)

じゃむパン食べたい(´c_`*)



むしろ全部一緒に食べたい(´c_`*) おぇ





皆何パン好き? え





なんでうち人の傷付く事すぐゆーねんろ。



糞糞眠い。

そ、うんこ眠い←えちょ


なんか今、ヲタッキーなテレビやてる(・∀・)

ヲタクさん約10名 え

やっぱヲタクて引く(´c_`*) あ

うん。

ヲタクて引く←なんで2回

なんか動きがやばい え

なに? 

なんつか、なんかなー。

行動?

なんかうん。←


てかなんでヲタクの話なってんの゜(゜^ω^゜)σ゜

誰がこんな話題出したん(・∀・)ぷ





ま、ヲタクにはいろんな種類がいるからな←種類て








あああああああああああああああああああああああ←


なんかも、全てがうざい(o´Å`o)

意味なくうざい。

意味なくイライラ。


あ、でも多分このイライラわ、あれだわ。

いつも通ってるチャットのサーバーがおかしいってゆう゜(゜^ω^゜)σ゜

んでなんか開けへんってゆう(・∀・)

つか昨日もそれで開けへんかったってゆう(・∀・)


まぢうぜええええええええええ!!

馬鹿か( ゜ω゜)

絶対馬鹿や( ゜ω゜)

サーバーのぶあかああああああああ。



でもなんか明日部活なくなったし良いや(・∀・)ぷ


つか腹減ったったたたたたたたた(o´Å`o)

冷蔵庫にあるなんか鳥肉食べよう(o´Å`o) あ




....._@ノ”     ←かたつむり




かたつむり意味ねー゜(゜^ω^゜)σ゜

なんのためのかたつむりwww





あーあ。

なんか無駄な体力消費した←





のし



こんぬづあ。


やばい、最近更新してへん(・д・)

ツアー中やししょーがないけどさー。

でもま、ツアー終わったらまた活動開始するよな(・∀・)b

Mステとかにも出るよな(・∀・)

雑誌もな(・∀・)

でもその前に新曲発表かああ!

新曲はよ出せ(・∀・)あ

まちくだびれてるるるるるるわ( `_ゝ´) ←



まゆげ

ぼおおおおおおおおおおおおおんんんんん←どした





(・∀・)


愛媛のライブ行って来た人に聞いてんけどさ。

アンコールの後に、つか最後に生声あるやん?

それで晴一が「お前ら好き」ってゆったねんて(・д・)

なにそれええええ(・д・)

お前ら好きとかなにそれええええ!!(・д・)

うちも好き←は

つか、そんなんゆわれたいたいたい鯛←えあ 

今年ライブ行きたいなー(・∀・)

当たるかなー(・∀・)

つかチケットとか気合で当てるもんやしなー(・∀・)え



全国のポルノふぁんへ。

チケット当てたい人は気合がないと当たりません(・∀・)b




ゆってる意味がわかりません(・∀・)b

ねむいー








なんかPCおかしなった え

まずさ、なんかさ、なんかさ。


インターネットが開かへんみたいな(・∀・)


ありえねー

PC本気で壊れたら困るからw

しかもいきなりとか。

どつきまわしたろか←あ

でも結局なおったっぽい。

でもなんか重い(・д・)

頑張れPC(・∀・)

もっと丁寧に使うから(・∀・)

お願いPC(・∀・)

頑張って生きて下さい(・∀・)





明日から新学期(・∀・)

ひゃー(・∀・)

いいクラスになりますよーに(・∀・)


てかどんだけ顔文字(・∀・)




あんね。

なんか、うちのスカ友っぽいポル友がさ。

愛媛のライブに行くんやってええええ(・д・)

当たってんてえええええ(・д・)

いーな いーな。

楽しんで来いー( ゜ω゜)ノ


つか、今日何日だよw

昭仁のラジオっていつだよw

明日?

え、明日か?

明日のはず( ゜ω゜)ノ










ああああああああああああああああああああああ←どした






ライブ行きて(・∀・)


こんぬづあ。


最近さー。

暇人かなり増加してませんか(゜∀゜) ←なんだその目

代表的な暇人やったら、木村とか木村とか木村とか←あ

はい。

木村です。←ゆーなて

九条から改名。

木村です。

はい。木村なんです( ゜ω゜)ノ

何回木村ってゆったかな うち今。


やる事といえばー

音楽聴く。 テレビ見る。 PCする。 なんか食べる。 独り言。


こんくらいかな(・∀・)

独り言多いんですすすすすすすすすすすすすすssssss←どした


あーぁ。











スープが命のラーメン屋。
コクのたれで仕上げる香味野菜の旨み。
香ばしきネギ、醤油味。
明星
一平ちゃん。



食べてきます(・∀・)




こんぬづあ。


えと。

コメントについてやねんけど、

見逃してるコメントとか結構あるねんかうち( ゜ω゜)ノ


んで、

これからはできるだけ返すようにはしますが(・∀・)

返せなかったらごめんなさい( ´・ω・)

でも読んでる事は絶対読んでるんで←え


でねでねー。


管理人だけ見れるとこにコメントしてくれるんはめっちゃいいねん。

いいねんけど返せへんで?(・∀・)

コメント返したいのに返せへんってゆー ね。


やから返してほしい人は公開しよな(・∀・)

言いたい事だけあるなら隠しちゃって(・∀・)


んじゃ( ゜ω゜)ノ






こんつあ。


ちょっと暇過ぎるー。

誰か相手しろ馬鹿ー(バカっつってねーもん うましか つったんだよ

はい、何キャラー



なんかも。

ポルノなんて嫌い。

興味ナッシング。

どーでもいい。





てな事で。





今日はエープリルフール(・∀・)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ネオ ビジュアリズム, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。