

こんばんは。

今日な、夜の7時半から9時まで家庭教師やねんけど(・д・)

最悪。

でもま、あんま意味ないからな←

んでさ、10時になっぽーがうちん家来るのさ(・∀・)

泊まるから(・∀・)

しかも、次の日の朝。

朝やで。

朝、4時にチャリンコで出かけて来ます(゚∀。)

隣の市まで行って来ます。

朝5時からカラオケ行って来ます。

楽しんで来ます。


ポルノ

雅-miyavi-


絶対歌ってくるんで(・∀・)b

まっかせとけぃ!←任せられない


てか、こんな日にカテキョとか(´゜ω゜):;*.':;


うっぜ(・д・)

おぇ(・д・)

うっぜ(・д・)


おぇてなった今(・∀・)おぇて(・∀・)←なにオマエ


でもま。

楽しみな事ばっか考えとけば終わるなすぐ。






ももんが(・∀・)b








ばばい( ゜ω゜)ノ




こんにち。は。←なんで句切った


最近書く事がなさ過ぎてやばい。

まぢ、足痺れまくり。←は

つか、さっき地震で起きた。

地震死ね(・∀・)

でも目覚ましも同時に鳴ってたが(゚∀。) ←

それ地震のせいじゃなくね?(・д・)あ

どっちでもいい話。はい。


今さ、いいともTVでやってる。

はい、それが?

なにこのノリきも(・д・)ぶ


てか、ポルノ関係でこのブログ初めて入って来た人達さ。

この記事見たら。

はぁ何コレ( ゜ω゜)ノ

てなるかな(・∀・)

どんまい←死ね


さ、皆で稲妻サンダー99歌え(・∀・)

一人、部屋の中で「じゃぱーんん!!」とかゆっとけ(・∀・)

お隣さんに「あの人どんだけ日本好きなんやろ」とか思わせろ(・∀・)

うちはやらんけど( ゜ω゜)ノオマエ

うざくてなんぼ(・∀・)




つあ。

とーとーととととと。

「m-FLOOD」振り付け映像の配信が始まりました。

見ましたか?

うち見た←あそ

フラッディ踊っちゃってるよ。てるよ。(てるよって人いそ。

めっちゃ可愛いねんけど。

どーしたらいいの(´∀`) フラッディやっちゃったよ←なにお


“8th ライヴサーキットOPEN MUSIC CABINET”

行く人は皆必死で覚えてんねんろーな(´∀`)ガンバレ

昭仁も踊るんかな。

見てぇー!!

踊る昭仁なんかどんだけレアなことか。

見たいわー( ´・ω・) 踊るかしらんけど。

まぁ、股間パフォーマンスで一人踊りしてるけどな昭仁←ちょ

あれ2時間くらいずっと見てたいわ←うぁ

ほんで晴一も斜め後ろ右でやってくれてたらいいかな←お前

晴一のとか見たいかもしれん。

てか、変態ちゃうしうち。←は

変態やけど←どちら


はい。

フラッディ踊ってます。

m-FLOOD振り付け映像

  ↑
こっからどぞ。






こんばんは。

ンァァァァァァァァァァ・・・・・眠い。←寝ろて

つか、お知らせ

オールナイトニッポン来たぜぇいぜぇい(´∀`*) わほいッ


【ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン】


てゆーても大分先の話になりますが。

4月7日(土) 25時から27時まで。27時までってなんか変な感じ。

夜の1時から3時まで!←言い直した

なんと2時間キタ。

昭仁の萌え声、しかも夜に2時間聴けるなんて。うぁ死ぬ←え

いぁいぁいぁいぁいぁいぁいぁいぁー!!!

だってさ!だってさ!奥さん!だってさ!ねぇ、聞いてる?奥さん!

昭仁がラジオで2時間喋り続けてるんやで?

えちょ。無理無理。興奮しすぎて無理。てか壊れる。



はい。詳しくは↓見て下さい。


「4年ぶりに昭仁がレギュラーパーソナリティとして、“オールナイトニッポン”に帰ってきます!!
1人での初レギュラー番組、しかも2時間ということで、
昭仁は「緊張するけど肩の力を抜いて、ありのままの自分を出したい!」と、意気込んでいます!
笑いと音楽が溢れ、時には真剣に語り…等身大の岡野昭仁をたっぷり詰め込んだ2時間をお届けする予定です。
夜遅い時間のオンエアではありますが、土曜の夜は昭仁と自然体な2時間をご一緒に!!」


AMラジオ1242ニッポン放送 全国36局ネット 
   4月7日(土)スタート(※予定)毎週土曜日25:00~27:00


【全国36局ネットはコチラです】

ニッポン放送、STVラジオ、青森放送、IBC岩手放送、東北放送、
秋田放送、山形放送、ラジオ福島、栃木放送、茨城放送、
新潟放送、信越放送、山梨放送、北日本放送、北陸放送、
福井放送、静岡放送、中部日本放送、京都放送、大阪放送、
和歌山放送、山陰放送、山陽放送、中国放送、山口放送、
四国放送、西日本放送、南海放送、高知放送、九州朝日放送、
長崎放送、熊本放送、大分放送、宮崎放送、南日本放送、
ラジオ沖縄


ちょぃちょぃ。

しかも4年ぶりやねんて!!!4年ぶり!!てか昭仁ォォォ!!!!!←うるさい

なんか今日このブログの主。

やばいですが何か。

めっちゃ嬉しいゃんだってこんなん!!

・・・つか。

全国36局ラジオネットの中に入ってるわけ?!うちの県!!

え。

ラジオとか生であんま聴いた事ないでうち。

えちょ。ちょぃちょぃちょぃ。

聴けへんかったらうち、どーしよ!うっわー泣く。

つかも・・・消滅するし(´・ω:;.:...

てか。

聴けるよなぁ?

つか絶対聴くわ←あ

皆も聴こなー←なんで皆

あぁー。眠い。一部テンション上がりすぎてキモイ自分。キショィ自分。ウゼw


おやすみ。



こんぬづわ。

love up!の会報来ました(´∀`)

な、なんと表紙はフラッディ!めっちゃ可愛い。

んで、めっちゃびびった事があんねん!

なんか、m-CABIの最後の曲に【グラヴィティ】ってありますよね。

それの最後辺りに犬の声で「わん、わんっ」って入ってるんです。

てか、入ってるよな?←あ

その声って実は、昭仁の声なんですよ(*´∀`)

めっちゃうまくない?

ってか、可愛くない?

すげ。

昭仁ってすげぇ。

犬のモノマネとかすげぇ。

萌え。←お前



えっと。

コメントはその記事に関しての事だけにして下さい。

もっと早く言えば良かったですかね?( ´・ω・)

ごめんなさい。

なので、これからは此処でお話してくれると嬉しいです。




ちゃー。

今更やけどDVD来たああああああああああああ!!!!!!!

横浜ロマンスポルノ'06~キャッチ ザ ハネウマ~

うっわぁぁぁぁ! 

なにアレやばいて! うわあああああああ!!!!!!←うるさぃ

確かに泣ける。

つか、なんか見終わった後拍手してしまいそーな。(した←

アンコールの「愛が呼ぶほうへ」が泣けるとこかな?

サポメンの演奏なしでー

昭仁の声と晴一のギターだけで。

でも途中から昭仁もキーボードみたいなピアノ弾いてたけど←え

後、POISONは、やっばいなアレ!

もぉなんかー。


 壁lω・)

 壁lω・)
 
 壁lω・)
 
 壁lω・)

隠れ身の術したなるて。←は


「ここで君達に!愛と言うなの、愛と言うなの毒薬を!ぽいずーんっ!!」

てゆーてた。        きゃああああ←しね




■二人の出会いが遅すぎて 悲劇を招くとしても愛し合う他に何が出来るだろう■


この曲は布袋寅泰さんの曲をカバーしたものです。


つかさー。久しぶりにこんなテンションで記事書いた気ぃするわよわよ←誰

ダラダラした記事の続き読みたい人だけ見てなー(´・ω・`)

    ↓↓

“8thライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET”


3月19日から6月17日まで。

このライブには、ポルノメンバー同様スタッフ。かなり気合いが入ってるようです。


んで、ツアーロゴが決定したようです!

45_0_0.jpg


なんか、かっけ。

ほんで。

あれよ。あのー。 あ。

なんかスペシャルサイト新しく出来たそーです!

期間限定配信トラック「m-FLOOD」のジャケに写ってる、

フラッディ

何気可愛いんですけどw

是非スペシャルサイト行ってみて下さい(´∀`*)


下のフラッディからサイトにとべます。

    くりっく
     ↓






でわ。




【横浜ロマンスポルノ'06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM】

20070204025835.jpg


DVDとぉとぉ発売しましたでやんす←誰

2月28日発売。

うちは、予約してたんでまだ来てませーんが。

多分今日ぐらいに来るはず。

いぁ、明日かなー?

わかんね。

でも、もーそろそろ来る!予感。←あえ

泣けるらしいですよ。

ちょ。

泣けるとかどーしよ!!  うわ。

もぉ泣いちゃうしかないなコレわw

よし。

泣こ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ネオ ビジュアリズム, All rights reserved.

