
なっぽーのとこから貰った。

◎⇒超好き
○⇒好き
□⇒普通(別になんとも思わないもこれだそうです)
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

※見た人強制ッッ!!!※

最後にアーティストを追加してください。いくつでも良いです。


+KAT-TUN→△
+ORANGE RANGE→□
+NEWS→△
+Kinki Kids→□
+V6→□
+タッキー&翼→△
+中島美嘉→□
+浜崎あゆみ→△
+大塚愛→□
+関ジャニ∞→□
+上戸彩→×
+YUKI→△
+木村カエラ→○
+嵐→□
+BoA→□
+ポルノグラフィティ→◎
+川嶋あい→□
+aiko→□
+ケツメイシ→□
+倖田來未→△
+D-51→□
+サスケ→○
+w-inds.→□
+トンガリキッズ→□
+EXILE→□
+SMAP→□
+松浦亜弥→×
+平井堅→×
+宇多田ヒカル→□
+TOKIO→□
+柴咲コウ→○
+WaT→□
+倉木麻衣→?
+コブクロ→○
+HY→○
+ミスチル→○
+レミオロメン→□
+B'z→○
+ゆず→○
+BUMP OF CHICKEN→□
+Aqua Timez→○
+湘南乃風→□
+スピッツ→○
+絢香→×
+アンジェラ・アキ→□
+伊藤由奈→□
+福山雅治→○
+DJ OZMA→□
+氣志團→□
+Def Tech→○
+SunSet Swish→○
+椎名林檎→○
+AAA→□
+DREAMS COME TRUE→○
+いきものがかり→□
+スキマスイッチ→□
+安室奈美恵→×
+モーニング娘。→×
+美勇伝→?
+一青窈→△
+東京事変→○
+槇原敬之→?
+尾崎豊→○
+高橋瞳→?
+サンボマスター→△
+修二と彰→△
+YUI→○
+MEGARYU→?
+Janne Da Arc→?
+陰陽座→?
+Phantasmagoria→?
+Kagrra→?
+シド→○
+宇宙戦隊NOIZ→?
+Dir en grey→?
+HIGH and MIGHTY COLOR→ ?
+LINKIN PARK→?
+Hoobastank→?
+ASIAN KUNG-FU GENERATION→?
+ALI PROJECT→?
+L'Arc~en~Ciel→□
+ナイトメア→□
+メリー→?
+新堂敦士→?
+あさき→?
+baroque→?
+森山直太郎→△
+Gackt→△
+シャカラビッツ→?
+Dragon Ash→?
+鬼束ちひろ→□
+m-flo→?
+より子→□
+RADWIMPS→?
+ELLEGARDEN→?
+チャットモンチー→○
+ストレイテナー→?
+Plactic Tree→?
+キャプテンストライダム→?
+Chara→□
+JUDY AND MARY→□
+BEAT CRUSADERS→?
+ANATAKIKOU→?
+the band apart→?
+Allister→?
+Thee michelle gun elephant→?
+スガシカオ→□
+the pillows→?
+ACIDMAN→?
+THE BACK HORN→?
+オレスカバンド→□
+LOST IN TIME→?
+GRAPEVINE→?
+krystal meyers→?
+POLYSICS→?
+Cocco→□
+SINGER SONGER→?
+くるり→□
+popcatcher→?
+フジファブリック→ ?
+DOPING PANDA→?
+10-FEET→?
+UNDER THE COUNTER→?
+GREEN DAY→?
+Base Ball Bear→?
+HARCO→?
+スパルタローカルズ→?
+奥田民生→?
+マキシマムザホルモン→?
+OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND→?
+ART-SCHOOL→?
+Akeboshi→?
+ランクヘッド→?
+湯川潮音→?
+一十三十一→?
+須藤元気→?
+COCK ROACH→?
+THE BEATLES→?
+米倉千尋→?
+ABBA→□
+ライムスター→?
+glay→□
+DEEN→?
+Rikki→?
+ガゼット→◎
+ムック→○
+人格ラヂオ→?
+ヤドカリ→?
+つばき→?
+Aerosmith→?
+Led Zeppelin→?
+The Rolling Stones→?
+Do As Infinity→?
+伴都美子→?
+day after tomorrow→?
+FLOW→?
+RIP SLYME→□
+EXILE→□
+サザンオールスターズ→○
+高橋直純→?
+kiroro→□
+CHEMISTRY→?

追加
雅-miyavi-→◎
アリス九號.→○

雅-miyavi-入ってへんかったよーんんん。神、神、神。

英語のやつ読めへんわ。ほんまに読めへんわ。←

こんつあ。

なんか、更新する記事がないんで←

PVでも見て楽しんで下さい(´∀`*)


多分昔のMステ
アゲハ蝶

Mステ
ライン

【堂本兄弟】のスーパーセッション、ベスト1位 堂本兄弟-アポロ(広島弁Ver.)
Live on Live

インディーズの曲
Live on Live

【僕らの音楽】でスガシカオさんとコラボ。(スガさんの曲です)
黄金の月

SWITCHライブ
We Love Us

【Music EXPRESS】
(´∀`*)

とにかくソロ
ソロ

タマに昭仁からKISS(●´3-☆chu☆w(☆0◎)w
ジレンマ

タマ、晴一のギターソロ
ジレンマ

PV
ジョバイロ

PV 夏夏夏~♪
NaNaNaサマーガール

PV
ミュージック・アワー

デビュー曲アポロPV
アポロ

ヒトリノ夜PV
ヒトリノ夜

幸せについて本気出して考えてみなさい←違
幸せについて本気出して考えてみた




でわw今日はこんだけでー。 あぁーお腹空いた←あえ

ばばーぃ。


こんばんは。


気付いた人もいると思うけど、音楽鳴ります。←

音量に気を付けて下さい。

たまーにめっちゃでかい音で鳴るんで。素でびびりますよ。


あ、横浜ロマンスポルノのDVDもーすぐ発売やなぁ(´∀`*) うひょ


でわ。


こんばんは。

うちはこんな時間まで何してんのか。 


そー。    スカイプに決まってる。


すっごいねもい←

そー、ねむい。

てかお腹空いたよー。誰かぁー。たこ焼きちょーだいっ←あえ

たこ焼きとかこんな時間に濃いやろ←は


あ。

こんなとこで宣伝とかアホやけど。

スカイプ持ってる人登録してなー。もさもさしよー。

スカイプsatuki_00


あー。一人笑いしたい。←しとけて

寝る。

こんばんはー。

なんか、こないだのテンプレートさ、コメント機能付いてへんかった。

て事で、ちぇんじ。


なんかなー。

この頃【foo?】聴いてへんねんな。

んで、『ニセ彼女』って曲がどんなんか思い出せへんねん( ´・ω・)

くそー。

頑張って自力で思い出したい←


ってか。


三角チョコパイが食べたい。←あえ

ついでにティーセレクトも。






こんばんは。

また変えちゃいましたー。

本間なんか一々すんません( ´・ω・)

気まぐれすぎてごめんなさい。

ってかこのテンプレート好きやけど、見にくいからまた変えるかも←

むはは。


こんばんは。

なんかいきなりテンプレート変えたい気分になった(´∀`*)

ギター、ぎたー、GUITARー♪

いーね。 



さ。

テンプレート変えたついでにブログ名も変えましたけども。

「夢を描くペン」

て何がやッ!? って思う人もいるかもしれませんが、

あのーあれなんですよ。

ダイアリー00/08/26ってゆー曲がありましてですね。

そのサビで。


『あいかわらずGuitarを離さずにいるんだよ。
 それは夢を描くペンでもあったんだし、前からそうだし。』


ってところがあるんです。

んで、 GUITAR=ダイアリー00/08/26 みたいなね。

この曲めっちゃいいですよ。

大好きです。




えー。最後の締めくくり的な言葉が。 ね。

とにかくまー、そーゆー事なんです。

皆は、GUITARときいたらなんの曲が思い浮かびますか?




あ あ。コメント返せてない人ごめんなさい。

誰に返してどこに返したわからんくなるので。

頭が悪いので。はい。 ごめんねー( ´・ω・)





こんばんは。

なんかポルノの記事とか最近書く事全部書いたからなぁ。
日常生活ってか今日の事書きたいと思います。
別にオチとかないんで見たいひとだけ見てください←

今日な、なんかー、あのー・・・課外授業みたいなん行ったんですよ。

京都の方に行って来たんですよ。はい。

朝からなんかもーだるぃだるぃ←セィ

でもまーなんか楽しかったですけど(´∀`*)

んで、

課外授業も終わって帰るときに、

電車のホームである友達がある友達を待ってはったんですよ。

そしたらなんか待ってんねんけどこーへんみたいで・・・

話ながらうちらもずっと待ってたんですよ。

んで何分かたってその待ってる相手は違う駅で待ってたみたいで。



でね、その帰り湊(友達)とケンタッ○ーの前ら辺で、

その違う駅で待ってはった人らしき人が立ってはったんですよ!

んでうちが「あれ○○ちゃんちゃうん?!」っていって手振ったねん。

そしたらつられて湊もめっちゃ手振ってたんですよ。

でもなんかこっち見て無言で・・・

あれぇー?と思って見てたら後ろにあった車の陰に何気に隠れはってさ

湊が「あれ○○ちゃんやんな?」ってゆーから

うちが「ぇ?!わからんけど多分そーちゃう?」とかゆってて、

近づいて確かめよーとしたら、

思いっきり車の陰に隠れはったんで・・・

あー違う人かなーとか思いながら戻って、

うちがもっかい見たら、また目合ってさぁ(´゜ω゜):;*.':;

んで、よーく見たら違う人でした←あえ

うん。

普通に違う人やった。

ね。

なんかオチのないどーでもいい話←

だってポルノの話題ないねんもーんッ ぽっぽー

ってか○○ちゃんと間違って近づいてしまった人すんませんでした。

あとーこの記事ここまで読んで理解できた人凄いです。

でゎ。ノシ       


名前変えたさー

これからは「蝶野」じゃないからねー

間違えんといてなー( ´・ω・)


ぽっぽー

期間限定配信トラック「m-FLOOD」ジャケット決定。

      「m-FLOOD」

42_0_0.jpg


「m-FLOOD」

作詞:新藤晴一 作曲:岡野昭仁
編曲:ak.homma, Porno Graffitti


配信限定トラック「m-FLOOD」
2007.02.28 配信スタート!(※期間限定配信!)

公式ページから。
6thアルバム『m-CABI』をナビゲートするため入れられた「m-NAVI」が、
フルバージョンで「m-FLOOD(エム・フラッド=music Flood=音楽の洪水)」
となって、配信スタート。

フルバージョンを作って
【形として残したい】【いち早く音楽を皆さにお届けする】為、
“配信”という形を選ばせて頂きました。



配信期間:2/28(水)~6/17(日)
配信開始時間は、決定し次第お伝えいたします。

詳しくは→ http://www.pornograffitti.jp/  コチラからどぞ。

・・・。






オレオレ詐欺にあいましたバトン。






ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!



①プルプルーーー
はぃもっしぃー

②オレだよオレ!!
ぇ?誰ですか?

③わからネェのか?
え、はい。

④俺らともだちじゃなねぇかぁ
友達?!

⑤●●だよ!!
んん?聞き取れませんでした( ´・ω・)

⑥俺ちょと事故にあっちゃって
ぇ!!

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
はぃ?ってか誰ですか?100万円とかないんで。


⑥嫌?
嫌です。

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
だから、ないんですけど?

⑧とっとと貸せよ!!
はぁ?嫌じゃボケ!

⑨もう良いぜ俺が自分でやる
勝手にどーぞ

⑩この役立たずめ!
黙れ。

⑪マタかけるからなこのアホ!
かけんなアホ!

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
どっちだよハゲ!

⑬ガチャ
あー・・・。

⑭ぷるる
なに。

⑮よぉさっきかけた奴だけど 。
・・・。

⑯誰に回すか教えろ!
誰でもいいですー


⑰誰に貰ったか教えろ!
なっぽーに貰いました(´∀`*)

⑱このバ㌧の感想は?
一体誰やったんか気になるなる。

⑲ガチャ
あー・・・だるぃわぁー( ´・ω・)

ポルノ

こんばんは。

見て、この時間。今ねぇ、Skypeしとんよー。
何の脈絡もない会話を続けて・・・えっと、3時間と34分くらい?かな。


ってかさ。さっき気付いたけど、DVDのジャケット決まったみたい!
なんかいい感じ。



【横浜ロマンスポルノ'06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM】

20070204025835.jpg



ポルノグラフィティ
SEBL-66~SEBL-67/DVD/2007.2.28/\6,300(税込)

「ノーカット」ポルノ、お届け!


『DISC 01』

タネウマライダー

幸せについて本気出して考えてみた

サウダージ

天気職人

シスター

ジョバイロ

メリッサ

ヒトリノ夜

Before Century

Century Lovers

うたかた

夕陽と星空と僕

何度も

グラヴィティ(ロマンスギター)

ジューンブライダー

Winding Road


『DISC 02』


愛なき・・・

ラック

空想科学少年

POISON

プッシュプレイ

NaNaNa サマーガール

ミュージック・アワー

ハネウマライダー

愛が呼ぶほうへ

ロマンチスト・エゴイスト

ジレンマ


この順番に入ってます。


PornoGraffitti公式サイトから。
「ノーカット」ポルノ、お届け!
2006年7月22日・23日に横浜スタジアムにて行われた「横浜ロマンスポルノ'06~キャッチ ザ ハネウマ~supported by POCARI SWEAT」の全容を、ポルノ史上初の試みとして、アンコールを含む全26曲を「ノーカット」でお届け。(7/23収録)2daysのみのスペシャルライヴとなったこのライヴは、21thシングル『Winding Road』の初披露、2006年夏を鮮やかに彩った『ハネウマライダー』の大合唱など、見所満載のライヴとなりました。アンコールではあっと驚く演出もあり、全26曲・165分のステージを、30台のカメラが隅々まで余す所なく収録いたしました。夏の空が移ろいゆく様も見ていただきつつ、3万人が興奮の坩堝と化したあのステージを見れた人も、見れなかった人も、臨場感タップリの映像で是非ご覧下さい。


あ。

「千と千尋の神隠し」始まった。
うちこれ映画二回も見たー。おもしろぃ!

ってかさ!
とうとう僕らの音楽ですよ。今日ですよ今日。

うきゃー←

スガシカオさーん!
あ、でもきっとスガシカオさんの歌ってる時間の方が長いよな。
今回ポルノはゲスト?やしー。
でもまぁ、嬉しいわー(´∀`*)

皆、撮るか見るかしーやぁー←


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ネオ ビジュアリズム, All rights reserved.

