
こんつあ。

最近「あきひと」ってゆう言葉を口にする事が減って来たような気がする・・・。
なんでやろぉ( ´・ω・)

あ。

てかてかてかてかてかさぁ!

でーぶぃでー(DVD)楽しみやわぁー

24曲?ノーカットでお届けしますやで←

どんなッどんなッ←あえ

めっちゃええやんけええええええええええ!!!!!!!!!

絶対買う。 絶対見る。 


【頭ん中バグッちゃってさぁ】


↑こんな状態になりかねへん。

あっと。その前にぃーっとッ

もーすぐ「僕らの音楽」やで!やで!←

きゃあーきゃあーきゃあーきゃあーきゃあー



こんつあー

めっちゃ暇なんですけどー

同盟貼りましたけどー

昼ご飯インスタントですけどー

今日ラジオしますけどー

ってかさっき起きましたけどー

・・・。


何が言いたいんかわからんわ自分←

そーいえば今テスト期間やった。

忘れてたー←あえ




あは。

こんばんは。


あっぶねー まぢあぶねー
このブログ放置しすぎて管理人ページ行こうと思ったら・・・

IDとパスを入れなあかんとか出た。

んで、そんなん知らんから←
頑張って思い当たるアド入れて頑張ったらやっと管理ページ開けた。

んっもおー・・・焦るからそーゆーの止めてよ←

もーブログ放置はできるだけしないよーにします。





ぽるのー ぽるのー

最近見ないー

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そーいえばポルノの話題あった←

2月2日に「僕らの音楽」ってゆう番組が深夜にあります。

それにポルノが出ます。

しかも、スガシカオさんとコラボするらしいです。

あらまー

スガシカオさん!いいじゃないですかそんなんー

絶対見るべー!

こんばんは。

最近ブログに書く事がありません。

こんなに暇人なのに←

だって最近ポルノライブとかあって忙しいから、

TVとか雑誌の取材とかもないし。

ライブ行く人は、まぁライブの事書いたらええねんけど、

うち今回行かへんしなぁー( ´・ω・)

ま、今年も絶対1回は行くつもりゃねんけどなッ

ってかもー絶対行くしな! 

受験がなんじゃぃぼけー んなもん知るかぼけー

ライブ行けへんくらいなら高校なんて誰が行くかぼけー

ブリッジしてでも行くわぼけー







ね。 

皆も頑張ってチケット当てて、お金溜めて、ライブ行こな?

生ポルノ見よな。


こんばんは。


何この時間・・・クソ眠いぞオィッ←

ってか、ブログほったらかししてましたw

ちょっと色々ありまして・・・。


ってかね、最近m-CABIに入ってる、横浜リリーにハマってる人が多い。

まぁ、確かに珍しいよ。

あの雰囲気!!w

でもねぇ、うち的に今はシルビアの月明りの方がノリ的にいいかな。


どー思う?   ぇ

今。今!!!ラジオしてるから!!!今やで今!!

聴ける人聴いてなー

今日、ラジオしてきました!

あー めっちゃおもろぃw
いぁー櫻井さんのせぃで下ネタ多かったなぁー←

ぇっと、明日もラジオやります!

ふみコミュのとこで。

BGMはずっとポルノですからw

あと、ちょっとバグったりするんで聴こえなくなったりしますが、

しばらくしたらまた聴こえるんで。


でゎ。        

http://mh99.radilog.net/

こんばんは。

ってかラジオ出来た!!

湊ありがとぉ!! もさもさしゃがって!!←


えっと、明日の午後2時30分からラジオゃるんで、

「きいてぁげよー」 ってゆう優しい方はきいて下さい。

2時30分ですよ?! 2時30分!!    ← くどぃ



まぁ、もしかしたらリスナー1人ってこともあるかも?( ´・ω・)



とくにうちのリァ友!!きいて!!w


ってかポルノ好きな人の方がいいと思う ぇ



http://mh99.radilog.net/



これね。




あ。うちの友達もラジオ一緒にやるからー

うーん。

あんまり意味ないねんけどな。

見たい人は見て。

これからたまーに書いてくからさ。


http://www.alfoo.org/diary13/yes_no/


でゎでゎ。







で、↓の「猪突猛進」が入っている曲は『INNERVISIONS』でした。

皆正解!


皆様!!遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

えー。 年賀状は1日に半分出して残りの半分はまだ送ってません。

うん。

間に合うわけなーい。つか、10日くらいに届くから覚悟しとけよ←




えええええええええええっと。

紅白!!  ってか話題が古い感じしますね。 ま、気にしない。

紅白良かったでほんま。

昨年は紹介もなくてなんかすっごい失礼な感じがしてイライラしてたけど、

今年の紅白はちゃんと紹介もあったし。

しかも広島の因島まで中継が繋がってるとゆうね。 

なんか充実した感じがしました。





今年は良い年になーる。←      いぁ、ほんま。




で。

ハネウマライダーでしたねー(´∀`*)

昭仁が晴一の紹介を必死にしてたんがウケた←

ほんでもって。

ちょぃマニアックかもしれんけど、

いっちばん最後に昭仁が手振ってたじゃないですか。

それが良かったです!!!!!!!!!!←

なんかオモチャみたいな動きで ぇ

わっかるかなー?




あ。

あとねーらばっぷから・・・いぁ、ポルノから年賀状来たー!

昭仁の方に「猪突猛進」って言葉が入ってたのは覚えてるw

あのー 歌詞にありますよね。 あるポルノの曲に。猪突猛進て。


さぁー  なんでしょーか?




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ネオ ビジュアリズム, All rights reserved.

