
おはよー(´∀`*)

っとととととととととととぉ・・・・。

今日って紅白じゃなかったんね・・・。

うち普通に紅白今日やと思ってたし、

新年あけましておめでとーございますッ って感じがしてました。

とかゆって今日紅白やったりしてぇー? それゎないか。

ちょ。

ほんっまに今日何曜日?


も~い~くつね~る~と~お~しょ~う~が~つ~♪


↑読みにくい。

ね。  気にしない気にしない。



ま。今日は年越し蕎麦食って。

寝るか。←



あ。何気テンション上がってきた←

さ、皆。

年を越すにつれて。


  曲きくで!! ←何
    
    ↓

  BLUE SKY
 
    ↓

  BLUE SNOW

    ↓

 ハネウマライダー

    ↓

 NaNaNaサマーガール

    ↓

 ミュージック・アワー

    ↓
   
(休憩)

    ↓

   シスター
    
    ↓

  黄昏ロマンス

    ↓

   メリッサ

    ↓

 月明りのシルビア

    ↓

  Mr.ジェロニモ

    ↓

   リビドー

    ↓

  まほろば○△

    ↓

   (休憩)

    ↓

Jazz up
    ↓

 NaNaNaウィンターガール

    ↓
 
   ジレンマ  

   (終了)

 
って、感じで ←





んじゃッ   ノシ
 

こんばんは。


えっとコメントとか、なんかもーこのブログをわざわざ見てくれてる人。

ありがとうございます。 ← 


なんか今日気付いたんですが。

明日紅白でした。 ぇ。 紅白ですよね?違うっけ?( ´・ω・)

ってか今日って何曜日ですか?何日ですか?

なんか今日は疲れた。


えっと。

2007年2月28日に発売予定の

「横浜ロマンスポルノ'06 ~キャッチ ザ ハネウマ~」

のDVD。  ちょ。DVD出るんやて。

そんなんうち聞いてへんわ。

ってか今何気機嫌悪いんねうち。うん。 

ま。

ほんで7月23日(2日目)の映像を、全26曲ノーカット収録らしい。

ノーカットとかいいなー。 うん最高。




あー。疲れた。←


M!!また一緒にラジオしよか。←







おはよ。

あ、あのですねぇ。
コメントうち宛の場合コメントの一番上の左に「蝶」って入れておいて下さい。
面倒ですが、ちょっとどれに返したらいいんかわからないんで( ´・ω・)
お願いします!


で。

タイトルにそって話していきますと。

こないだミスタードーナッ●で勉強会、ってか話してたんですよ。

勉強とかうち一文字も書いてませんけど ←

でね。

その帰りにコンビニ行ってんよ。

ぁ。行ったメンバーゎ前も出てきたAさんMさんですんで。

そこでAさんと何買ったと思う?

ま、普通なら・・・チョコレートとかね。そんな感じじゃね?

でもね。そのときうちとAさんが食べたかったのゎ。










たこキムチ  ね。










コンビニの前で食ってましたよ。

たこキムチあいらびゅー

うーん!!たこが上手い!! ← あほ

ね。    美味しかったで?・・・・・・・・・・・・・・・・・ ね。


まぁ、今日は全然ポルノにかんした話題じゃないけど。

ま、今日ゎ日常生活やからなぁ。


はい。この話-END-。









ぁの。うちラジオしたーい。






こんば。       ←何気ウゼェ

えっと。
今日、家庭教師が来てお帰りになられるときに勉強の事でオカンが口出して来てちょっとトラブルになり、

「っ。うっといな。」って言って部屋戻って爆音でJazzupきいてました。蝶野です。 ←シね

でさ。

あ!!そーいえばカレンダー来たんですよ(´∀`*)

「ダイアリー・カレンダー」やっけな。 

うん。何かそんな名前のやつですよ。

ゃばい。ほんでもってゃばい。  ←

後ろらへんにあるポルノの写真的なものがバリゃばい。写真的なものがゃばい。←二回目

何かな。昭仁がポーカァ? ぇ。 あ。 黒の薄いパーカァ着てね。

その帽子かぶってね、 ・・・  あ。そーいえば。皆さんメリークリスマス!! ←

でね。その帽子かぶってね、顔顰めてね、煙草吸ってるんよ。

どうしてあんなにもかっこいいんだろう?  誰

ね。 いいですよ。カレンダー。

今年はこのカレンダー1つでいいね。十分ゃわー  ね。





ってか、今回の更新量? ぇ。 

文多いんで読むの面倒ゃったら無理して読まなくていいと思います。←








でねもう一個。

今日はクリスマスとゆーこともあって、友達とカラオケに行って来ました!

でねぇ、5人で行ってんけどそのうちのうち抜いて2人となぁ。

朝4時からカラオケんとこまで行ってフリータイムで歌ってました。

でさぁ。友達が言うにゎ、そこ朝の5時からフリータイムって聞いてたんやけど。

行ったらさぁ。定員が「ぁの。フリータイムの方は6時からになってるんですけど?」

って言うねん。

そんなんさぁ、外寒いしさぁ、眠いしさぁ、凍死させる気ゃろとか思いつつ外に出て話してたら。

まぁ。その定員が優しい方で5時から入らせてもらったんです。


もう。ひゃっほぉぉぉぉぃ!!!!!!!!!!!!ですやんそんなん!! 


んで、最初に歌った曲は【Hard Days, Holy Night】。

いいわー!!もうソファーの上立って跳ねまくりまくりまくりよ!!


そんで9時くらいにあとの2人も来て。

えくすたしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!     違

最高でした。





もはああああああああああああ。



メリークリスマス。





おはよ。


あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!今起きた。眠い。 ←


昨日Mステ見ましたか?
(はい。見ました。)誰

後半やったな。

ってか何気昭仁テンション高いゃろw

「よっしゃコイ!カモン!ポルノです!ポルノです!カモン!!皆さん元気ですか!カモン!」




おぃ。どした昭仁。どしてん。待ちくたびれてたんか。溜まってたんか。

歌い方もめっちゃノリノリで力入ってたやんなぁw

一番のサビが終わった後のシャウトあるじゃないですか。

あれが何か凄かったですわよね。 ←

「あぁぁぁあうぅぅぅう!!!!!」 みたいなね。    ・・・苦笑"

最高やゎほんま。

あとな。


「ただ後ろにしがみついてた、君がとばせと煽るのなら、Hey!you!途中じゃ降してやらないぜ。」

ってあるやん。

その後に今度は聞いた事もないシャウトしてはったで!!w

普通なら、まぁ、「アウゥッ!」とかそんな感じゃん?


でもな、でもな、でもな、でもな、でもな。←

何か違ってんなぁーまたこれが。

なんか「ワォゥワ!!」みたいな感じゃってんよ!!(*ノ∀`)ノ゛w

ええなー ワァゥワ ええなー  ←


うん。     ぁ。

あと、ハネウマライダー歌わはったなぁー  遅

紅白もハネウマらしいし。


ってか、今、タネウマライダーきいてんねんけど。

久ぶりにきいたよー











恋は密かに そして不実に 社内メールが僕ら繋ぐ

甘い言葉がお好きなら とびきりを送信

WOW WOW YEAH YEAH  間違った

今の全社員メール

課長がこっち見てる

ほろ苦い思い出になりそうさ

とんだタネウマライダー




んだら。   もーそろそろそろそろ ← 部活の用意せんと。




(* ・`ω・*)ノ~


こんばんは。


ってか、最近全然更新してなかった・・・。
あーぁッ ←
だってさぁ、書く事が思い付かへんねんもん! 仕方なぃよー ←

ゃから無理矢理記事を出してみた。

まず一個目!


多分、多分ゃけど、音楽好きな人なら持ってるはずのiriver(ウォークマン)。

これなかったらちょっとキツイね。   何が

どこでもポルノの曲がきけるってめっちゃいい事ゃんなぁ?

これ壊れたらおしまいやでほんま( ´・ω・) ・・・

DSC02389.jpg



んで次。
二個目!

うちのイトコが今小2ゃねんけど、宿題の話になってんな。

んだら、イトコが「おでんの観察しなアカン!!」とか言っててさ。

うん。 そこで思ってんよ。 おでんの観察? え?

おでん観察して何すんねん。ってかそんな変化ないやろ おでん。

もしかしてちょっとずつダシが染みて茶色くなっていくのを観察すんのか・・・?


はい。次。
三個目!

このあいだ、友達の家まで迎えに行って、さぁ行こう!!って思って、

ふと、友達んちの前にある家の玄関辺りに目が行ったんですよ。

でな。 なんか変なモンなモサッと落ちてるんよ。

んでうちがなんとなく「あれカツラちゃうん?!(笑」って言って

近付いたらさぁ。   うん。     カツラ。 ←

びびるで。しかもそんとき雨降ってて・・・

『カツラが雨のなかモサモサと落ちている!!』  てきなね。

あれはほんまびびった。


次。
四個目! 

今日、部活の時に友達と話しててん。


そしたらAさんがMさんの靴裏見て「何か付いてんで!」って言って、

手で靴の裏にへばり付いてるチョコッと出てる葉らしきモノを引っ張って取ったんですよ。

そしたらAさんが取った後に「これう○こちゃう?!」って言うんです。

(ちゃんとう○こにしたよ。偉い偉い。  痛い痛い)

はい。結局うんこと言うことが判明したんです。(○忘れた)

Aさんはうんこを素手で取ったって事になります。

そんで、Mさんはそのうんこ事件の前に

「何か絵の具みたいな匂いする」って言ってたんですよ。

それ、うんこの匂いでした ←






はい。

なんか意味不な記事ですが。読んでくれた方、ありがとうございます。


そして、これを見て「この人は毎日一体どんな日々すごしてるんだろう」

って思った人。  結構楽しいですよ。こんな毎日が続くのも。


でゎ。




【テーマでひと言】



『海を泳いでいたら、いきなりサメに追われた時のひと言』

岡野昭仁
「来たら、サメが来たら、目をこう 殴るんです 目を。(体を使って説明)
じゃぁ"食われない"って昔ケント・デリカット言うてました」



『買い物中、欲しかった物が運良く半額になっていた時のひと言』

岡野昭仁
「二枚買えるじゃん!!」



『(ライブでの演奏中)ギターソロの直前に弦が全部切れてしまった時のひと言』

新藤晴一
「弦ないじゃん!!」



『(ライブ直前)自分の声が、アントニオ猪木さんの声になってしまった時のひと言』

岡野昭仁
「※■×△たじゃねぇかコノヤロー!(アントニオ猪木のマネしながら)」        (多分「しゃくれたじゃねぇかコノヤロー!」やと思う)



こんばんは。


でんでけ♪・・・なんじゃでんでけって!

調子乗ってます。はい。テンション高いです。もっさりです。まったく。



えっと。

なんでこんなテンション高いかと言うと、

こんなブログによくコメントして下さるアヒ○さんって方がね、

見つけてきはったんですよ。







でんでけ でんでけ でん! ~音魂~





をね。

いぁ、実際は「でんでけ」とかないんで。

ただ調子乗って付けてみただけなんで。気にしんといて下さい。 ←

ってかほんまおもしろいんよ。

ちゃぅねんって!ほんまおもしろいねん!    ぇ

な、なんかやばい。

笑いっぱなし。うん。

ポルノってあるわ。 腕ありますわ奥さん。   誰



ってかうん。

音魂の内容はもう一個カテゴリー作ってそっちの方で語ります。



でゎでゎ。   ・・・・  ぁ。


音魂のあどれすね。



http://www.youtube.com/watch?v=K4nue7wraws







笑って来い。

こんばんは。





えっと。まず、色々コメントしてくれてる方!!
ほんまにありがとうございます。
コメント返せてない人もいますが、ちゃんと読んでるんで!
ほんまにありがとうございます!




はい。


ってか。
何ゃねん・・・あのタイトル。。。
で、でもまぢ今痺れてんねんって。 いぁ、どーでもいいしっ  ←


ぁ。多分気付いた人も居ると思うけど、テンプレート変えた!

何か宇宙飛行士ゃからアポロかなぁーって思ってん。

わかるゃろ? 

このテンプレートゃったらやっぱアポロしかないやろみたぃな?!


ぁと、ブログ名何回も変えますんで。

迷惑ゃと思うけどなw一々変えんなや!!みたいな感じで。うんうん。

特にリンク繋いでくれてる人とか面倒ゃろ?

ってか正直ウザイ?w 正直・・・

堂本剛の正直しんどい・・・  ←

ずっと前昭仁出だよねぇ

黒縁眼鏡かけて・・・いいわーアレ。 レアゃわぁ

お好み焼き対決でしたっけ。

なんですかあれ。エプロンなんか付けちゃってよー

お好み焼き飛び散ってるしよー

作り終わって自分の食べた感想が・・・

「なんかパッサパサゃね。うん。美味くわぁ・・・ない」 やしよー



69.jpg








最高ゃん。

可愛いゃん。

岡野昭仁めっちゃええゃん!

パッサパサでもいいから食べたいな。 ←

むしろドロドロでも食べますんで。 ←




ってか何でこんな古い話題・・・   

えーっと。


頑張ろう!  いぁ、何を頑張るんか知らんねんけどさ ←





・・・。


さぁ、皆で東京湾に浮かんでみよぉー

来年の春「m-CABI」を引っさげて“初の全国アリーナツアー”が決定したそうです。


【ライブスケジュール】

01. 3/24(土)  マリンメッセ福岡 
02. 3/25(日)  マリンメッセ福岡 
03. 3/29(木)  広島サンプラザホール
04. 3/30(金)  広島サンプラザホール
05. 4/07(土)  愛媛県武道館
06. 4/08(日)  愛媛県武道館
07. 4/12(木)  横浜アリーナ
08. 4/13(金)  横浜アリーナ
09. 4/20(金)  さいたまスーパーアリーナ
10.4/21(土)  さいたまスーパーアリーナ
11.4/22(日)  さいたまスーパーアリーナ
12.4/29(日)  大阪城ホール
13.4/30(月/祝) 大阪城ホール
14.5/01(火)  大阪城ホール
15.5/04(金/祝) 名古屋レインボーホール
16.5/05(土/祝) 名古屋レインボーホール
17.5/11(金)  グランディ・21 宮城県総合体育館
18.5/12(土)  グランディ・21 宮城県総合体育館
19.5/26(土)  静岡エコパアリーナ
20.5/27(日)  静岡エコパアリーナ
21.6/02(土)  真駒内アイスアリーナ

22.6/03(日)  真駒内アイスアリーナ
23.6/16(土)  石川県産業展示館 4号館
24.6/17(日)  石川県産業展示館 4号館




プレライヴ公演開催!!

これまで各ツアーで行っていた「SPECIAL LIVE HOUSE公演」を、
今回から「プレライブ」という新たな形に移行し、
これは、今までスタジオ等で行っていた「最終リハーサル」を、
よりLIVE本番に近い状態で行うべく「プレライブ」として“公開”し、本ライブへ向けて最後の仕上げを皆さんと一緒に…そんなイメージなんだそーです。
(このような主旨のため、「プレライブ」はlove up!会員の方のみに
限らせて頂きますのでご了承下さい。)








んでもって、うちはもぅ応募しましたょ。

12.4/29(日)  大阪城ホール
13.4/30(月/祝) 大阪城ホール
14.5/01(火)  大阪城ホール

大阪が一番近いんで・・・

どれか当たるといいのになぁ・・


でも来年といえば受験生ゃん・・・一応  ← 一応

面倒ゃわ本間。









まぁ、とにかく。














3-2ba0a1a0d6.jpg









ライブ当たりますよーに。 いぁ、マヂで。



のああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

もああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

すすすすす・・・・。      ←



何かね。何かね。何かね。何かね。何かね。何かね。

うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん。

ぁる、FMのラジオでね、WEEKLYプレゼント②っていうのがあって。
今週のプレゼントはポルノグラフィティからだったんですよ。

んで、友達と一緒に応募し続けてたんですよ。

そして今日が最終日だったんです。


そそそそそそ・・・そしたら何故か友達のお母さんが当たりました!!

モノは「mini-cabi スピーカー」と「クリスマスツリー&もみの木オイルセット」でした。

・・・。当たったんですよ? ってか凄くない?

今さっきですよ。

ってかね・・・うん。

おめでとうですよほんとに。


ポルノグラフィティですよほんとに。



127-po2-thumb.jpg

127-po-thumb.jpg




これですよ。

ツリーの方はイメージらしいですけど。

mini-cabiスピーカー すげぇ・・・。


ってかほんまびっくりした・・・。



こんばんは。

ああああああああああああああああああああッッ。
眠いゎー・・・いぁ、寝ればいいゃんとかそんな冷たいこと言ゎんでー。

はい。

テストも終わりました。最高です。テスト返しとか興味ないです。 ぇ
テスト返しに興味もってる人もどーか思いますけど。

ってか何話そかなぁ。

あ。何か「ダイアリー・カレンダー」のやつね。
この間、買うかどーかわからんとヵ言いましたけど、買います

絶対買うんで!だって写真ぁんねんもん!!買わん理由がなぃ!!

昭仁ってやっぱかっけぇー・・・ってかねぇ?
昭仁ってかっこいい中に可愛いってのも入ってるょね。
たまに「」ってなるわほんまに。
ならへん? いぁいぁーなるでしょー  ←

晴一も勿論かっけぇかっけぇ カッコウ  ←
カッコウって鳥いた気がした。
晴一もかっこいい中に可愛いってのも入ってるね。
あのアヒル口がゃっばいね。ずっと口中心に眺めてたぃね。


ってかうちは何でこんな語ってるんだろうか。
しかも何か微妙に変人っぽいこと言った気がする。

まぁ。眠いからつぃノリで言っちゃったって事にしといて下さい。

























眠いなぁ。







さぁ。昭仁も寝てるっぽいので寝るとするか。



c0q12pz88qA.jpg





おやすみなさい。


『昭仁の使ってるギター』


【エレキ】
・GIBSON ES-335(メイン)
・GIBSON LES PAUL GOLD TOP '56
・GIBSON LES PAUL SG JUNIOR TV YELLOW
・GIBSON LES PAUL SPECIAL EDITION
・GIBSON LES PAUL JUNIOR SPECIAL FADED WORN   W/C
・FENDER TELECASTER(年式不明)
・FENDER JAGUAR


【アコースティック】
・GIBSON Sheryl Crow Signature Model
・GIBSON J-45
・GIBSON B-25 etc...


【アンプ】
・Orange





『晴一の使ってるギター』

【エレキ】
・GIBSON LES PAUL STANDARD '60(1960年オリジナルモ  デル)
・GIBSON LES PAUL CUSTOM HISTORIC   COLLECTION '01
・GIBSON LES PAUL STANDARD HISTORIC    COLLECTION '01 
・GIBSON LES PAUL JUNIOR DOUBLE CUTAWAY '97
・GIBSON LES PAUL STANDARD LIMITED 50's&60's
・GIBSON LES PAUL STANDARD '96
・GIBSON LES PAUL GOLD TOP AGED '59 MODEL
・GIBSON LES PAUL ACOUSTIC '01
・GIBSON FLYING V
・GIBSON ES-335TD
・GIBSON ES-336
・GIBSON ES-165
・FENDER STOMSHOP STRATOCASTERMADEBYJOHN ENGLISH
・FENDER CUSTOMSHOP TELECASTER MADE BY OHN  ENGLISH REISSUE '56
・FENDER STORATOCASTER '67
・FENDER STORATOCASTER '74
・B.C.Rich MOCKINGBIRD SLASH MODEL
・G&L ASAT SPECIAL WITH BIGSBY
・KILLER CUSTOM MADE PRIME
・PAUL REED SMITH MODERN EAGLE
・GRETSCH DUO JET 6128 with BIGSBY
・JERRY JONES BABY SITAR
・ORVILLE by LES PAUL


【アコースティック】
・GIBSON CHET ATKINS CEC
・KOHNO GUITAR MANUFACTURE CONCERT-J
・MARTIN 000-28
・MARTIN 000-28EC
・OVASION 2003 COLLECTORS' EDITION
・ALVAREZ YAIRI WK1-12BK
・GIBSON SHERYL CROW SIGNATURE
・GIBSON J-50
・GIBSON J-45 etc...                  


【アンプ】
・VOX AC30BM Limited Edition etc...






明らかに晴一の方がギター数多いですょねw
まぁ、ポルノのギターゃからあたり前ゃねんけどな!!   ぇ




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ネオ ビジュアリズム, All rights reserved.

