
164_0_0.jpg


↑これが2007の何か『ダイアリー・カレンダー』らしぃです。はい。

この画像お持ち帰りしていいんかわからんけど・・・えっか。 ぇ


カレンダーも手帳も欲しい!!

という声を多くいただいたらしく、どーせならどっちも

ってことになったらしいです。

でもポルノの写真とかのってんのかな・・・

買うべきか買わぬべきか。(聞くなゃ


詳しくはコチラ→ http://www.pornograffitti.jp/





きっとまた↓にフリースペースか何か出てるんやろな。・・・。

こんばんは。

最近更新ぁんましてないってか
ちゃんと文を打ってナィ気がするな。

ぁ。タイトルのばちこーいには意味はなぃからね。

で。タイトルの若いポルノの二人ってことなんじゃけど。。。  ぇ

なんとココで昭仁、晴一の卒アル公開

見たことある人もいるかもしれんけどなぁ。

二度見ってもんをしてみよーょ。 ぇ

ねぇ?    ってことで。↓卒アル。

288262-1559623-0-6298483.jpg


これ。誰かわかるよね?名前薄っすら書いてあるしな。
な、ななななななななななんと岡野さん。きゃぁーきゃぁー  ぇ
どーょ。ココではじめて見た人どーょ?
チョット、チョットチョットッ!って言いたくなるょね。・・・・。。。
ぁ。ちょっとスベッタ自分。
で、これが生徒会長か福か知らんけどやってた頃よ。
それっぽいな。  ぇ
で。これが今の昭仁ね。見比べてみよー

1140309384503.jpg


ってか今の方が、か、かかかかかっこいい気がするなぁ。





次はあの方。




288262-1559976-1-6305850-pc.jpg

晴一ね。晴一。
面影結構残ってんなぁwまさに晴一やんなこれ。
ちょぃ悪。  ぇ    
やっぱこの頃もアヒル口か・・・
可愛いなぁ・・・
で。これが今の晴一。(ポルノになってからの)

bbs0500000011.jpg


はい。かわってるけどあんまかわってない感じ  ぇ

ってか今思ったらこの画像めっちゃアヒルゃん!!
皆!!伝説のアヒル王決定的瞬間!!見ろ!!見るんだ!!  ウザ








ってことでね。はい。

ぁ。ここでラジオ、TVの出演予定。


☆☆ラジオ情報!!☆☆

■11/15(水)21:10~22:45 NHK-FM「ミュージック・スクエア」(全国ネット)
お知らせ
津波による特別番組のため、「ミュージック・スクエア」は11/20(月)21:10~22:45のO.Aに振替となります。ご了承ください。
■11/20(月)23:00~23:52 BAY-FM「カフェイン11」※昭仁ゲスト
■11/21(火)13:00~17:00 NACK5「NACK ON TOWN」(出演時間16:10~16:35)
■11/21(火)22:00~24:00 ニッポン放送「東貴博のヤンピース」(全国ネット/出演時間22:50~23:30)
■11/21(火)25:00~27:00 ニッポン放送「ポルノグラフィティのオールナイトニッポン」一日限定復活!


☆☆TV情報更新!!!☆☆

■11/19(日)UHB北海道文化放送「ap bank fes '06」
■11/22(水)23:30~24:00 NHK-BS「WEDNESDAY J-POP」
■11/24(金)20:00~20:54 テレビ朝日系「ミュージックステーション」
■11/24(金)24:30~25:00 NHK総合放送「POP JAM 」
■11/24(金)25:00~25:55 NTV系「音楽戦士MUSIC FIGHTER」
■11/25(土)24:55~25:40 TBS系「CDTV」(アルバム紹介)
■11/29(金)NTV系「1億3千万人が選ぶベストアーティスト2006」
■11/11(土)10:00~11:00 MUSIC ON! TV「in Focus」
  <リピート放送>11/14(火)13:00~、11/19(日)19:30~



明日のカフェイン11昭仁ゲストゃん・・・
ききたいな。まぁ。きけるか。歌なしやけど。きこ。


んじゃ。 おやすみなさい。

graf_143459.jpg


century_44_141.jpg



これ見てるだけて面白い・・・(´・ω・`)

■絶叫マシーンに笑顔で乗ってそうなアーティスト
4位 岡野昭仁
8位 新藤晴一


■乾布摩擦をしそうなアーティスト
1位 岡野昭仁

■車の運転をすると、豹変しそうなアーティスト
4位 白玉雅巳

■歯医者で「痛かったら左手を挙げてください」と言われて、すぐ挙げちゃいそうなアーティスト
6位 岡野昭仁

■夏休みの宿題を最初の1週間ですべてやってしまいそうな人
6位 新藤晴一

■夏休みの宿題を最後の1週間で慌ててやりそうな人
3位 岡野昭仁

■温泉で、すぐのぼせそうなアーティスト
1位 岡野昭仁

■縦列駐車が上手そうなアーティスト
2位 新藤晴一
7位 岡野昭仁


■こたつで丸くなってそうなアーティスト
1位 岡野昭仁
8位 白玉雅巳


■ボーゲンが似合うアーティスト
2位 岡野昭仁

■部屋で裸で過ごしてそうなアーティスト
2位 白玉雅巳
6位 岡野昭仁


■合コンで、周りがひくくらい盛り上がりそうなアーティスト
2位 岡野昭仁
5位 新藤晴一


■お風呂で寝そうなアーティスト
2位 白玉雅巳

■ベスト・タンクトッパー
8位 岡野昭仁

■2003 ベスト・ヘアスタイ
3位 岡野昭仁

■2003 ベスト・ドレッサー
7位 新藤晴一

■2003 ベスト・アクセサリー
4位 新藤晴一

■2003 ベスト・ジーニスト
4位 新藤晴一
9位 岡野昭仁


■パジャマの上を、ズボンにインしてそうなアーティスト
3位 岡野昭仁

■ベストTシャツ
5位 岡野昭仁

■お餅が似合うアーティスト
5位 白玉雅巳

■体育祭の応援団長が似合いそうなアーティスト
2位 岡野昭仁
8位 新藤晴一


■新学期早々、担任の先生にあだ名をつけそうなアーティスト
6位 岡野昭仁

■コーヒーはブラックしか飲まなさそうなアーティスト
5位 新藤晴一
9位 岡野昭仁


■2004 ベスト・ジーニスト
4位 岡野昭仁

■2004 ベスト・アクセサリー
3位 新藤晴一

■2004 ベスト・ドレッサー
7位 岡野昭仁

■2004 ベスト・ヘア・スタイル
7位 岡野昭仁

■マラソン42.195㎞を完走しそうなアーティスト
1位 岡野昭仁

■毎朝欠かさず新聞をチェックしてそうなアーティスト
2位 新藤晴一
3位 岡野昭仁


■旅の荷物が少なそうなアーティスト
5位 白玉雅巳

■メールに絵文字を多用しそうなアーティスト
8位 岡野昭仁

■“音楽よりもオリンピックに夢中”になりそうなアーティスト
1位 岡野昭仁

■蚊に刺されやすそうなアーティスト
3位 岡野昭仁

■焼魚をキレイに食べそうなアーティスト
3位 白玉雅巳

■新学期早々、教科書を落書きだらけにしてそうなアーティスト
5位 岡野昭仁

■新学期早々、担任の先生にあだ名をつけそうなアーティスト
6位 岡野昭仁

■意外と節約してそうなアーティスト
3位 岡野昭仁

■アンカーになりそうなアーティスト
3位 岡野昭仁

■読書感想文が上手そうなアーティスト
3位 新藤晴一

■時代劇に出そうなアーティスト
1位 岡野昭仁



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ネオ ビジュアリズム, All rights reserved.

