
こんばんはw笑
久しぶりに更新しましたー
何か久しぶりすぎてさぁー。何の話しようかなぁ。
あっ、そういえば前の話の続きします。

「ドラゴンボート大会」



中学生の部優勝しました。

はい。
やったー・・・。っていつの話やねんってか・・・笑”(ほっといてー


じゃぁポルノの話題でいいですかね・・・ってかその方がいいですw


えっとね、な、な、な、な、な、な、なんとぉぉぉ!!

ポルノグラフィティ6月28日発売!!




【ハネウマライダー】
  

ゲットッッッッ!!!!!!!
ウフフフフフ・・・・・・・・・(壊

1、ハネウマライダー 詞:新藤晴一 曲:ak.homma
2、ジューンブライダー 詞、曲:岡野昭仁
3、タネウマライダー 詞:新藤晴一 曲:ak.homma

えぇー。見ての通り・・・・・・・・・・・・・・・苦笑

ライダーづくしですよね!!!

えぇねーポルノ・・・苦笑
皆も是非っ・・・・いゃっ是非是非・・・買ってみたらいかがでしょうか?

20060630191455.jpg


おはよーございます。

明日はまた大会らしいです。(らしいですって何や
なんかいつもうちらが乗ってるボートじゃないらしいです。
意味不明な漕ぎ方の意味不明なボートで200㍍漕ぐらしい。
いくらボート部と言ってもはじめてなんでね。そんなボート。
しかもいきなり大会ってなんですかぁ????
無理でしょ。いや、確実にバッシャァァ~ンって琵琶湖に落ちるでしょう。あらまぁ~♪じゃすみませんよ。汗
でも、もぅいい!イジでもバランス必死でとってゴールしてやろうじゃないの!!!!!! 頑張ります。



13-1-a9be.jpg

13-1-3abf.jpg


2度寝でもしようかなぁ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ネオ ビジュアリズム, All rights reserved.

