
・ポルノグラフィティのギター
・1974年9月20日
・177cm
・62kg
・A型
・ポルノグラフィティの名づけ親
・広島県因島市出身(でも、因島と尾道市が合併して今は尾道市)
・犬を飼っている。名前「スゴロク」(凄いロックな犬からとった)
・スゴロクと2人暮らし
・青森市民文化会館ではMアワーの踊りを何度も踊ったらしい
・頭の回転が速く、頭がいい。
・「晴一」という漢字が一発変換できないのが悩みらしい。。。
・「罪と罰」ではボーカル&ベース担当。それ以来お金の発生する場では歌わない。
・昔、肉大好き。野菜は牛が食べるので、自分は食べないで良いらしい。牛乳屋さんだった。
・絶叫マシーンに笑顔で乗ってそうなアーティスト第8位。
・ポケットを「ポッケ」という
・タイタニックを見て泣いた
・昭仁が歌詞を間違えると殺してやろうかと思う・・・。恐っっ
・「ロード88」で映画デビュー
・学生時代は不良っぽくし、ワルぶってた
・タバコはマルボロ・ライト。1日に約2箱吸う
・身体が強く、病気知らず
・ゴキブリ(言うのも嫌なので「G」という)が大嫌い。
・アキヒトん家の「クッピー」を見て、一目惚れ。そしてミニチュアシュナウザーが欲しくなった。
・男の乳首は軽い性感帯だからなくなると困る
・目玉焼きは醤油派らしい
・ご存知、アヒル口。(緊張するとよりアヒル口になるらしい)
・10代の自分は30歳になると思ってなかった
・着メロは「高須クリニック」だった
・お父さんの姉は自転車屋さん
・お酒大好き。ビールとか。。。
・魚はタラが好き
・元はボーカルだったが音痴なのでギターに降下した

ポンプさん

・ドラム
・1964年 10月6日
・元、「すかんち」メンバーらしい・・・。
・本名「小畑隆彦(おばた たかひこ)

NAOTO

・ヴァイオリン(基本は)
・1973年 8月15日
・本名「高橋なおと」(漢字があってるか分からないので書きません)

nang-chang

・マニュピレター(基本)
・1972年 9月26日
・本名「南澤規則賀(なんざわのりよし)」
・「nang-chang」の前は「DJサウス」という表記

ただすけ

・キーボード
・1975年 5月5日
・本名「鈴木正将(すずきただすけ)」
・「NHKロシア語講座」に参加していた

森男

・ベース
・1977年 4月7日
・兄・野崎真助(Drums.)もポルノグラフィティのテレビ放送やPVに出演している。

・ポルノグラフィティ、ボーカル
・1974年10月15日(昔、お母さんに「10月14日に生まれた」と、言われて昭仁は14日だと思ってて、大人になってから違ったという事が分かったらしい。。。)
・A型
・169.8cm
・広島県因島市出身(でも、因島と尾道市が合併して今は尾道市)
・60~63kg
・てんびん座
・昔、サッカーをやっていてボールが昭仁の目に思いっきり当たって、
目の前が真っ白になりそれから、1.5あった視力が0.04に下がり
両目ともに、「0.04」らしい。
・眼鏡はグッチ(ブランド)の黒縁眼鏡。
・足のサイズは25.5cm
・姉が2人居て名前は「かすみさん」と、「ちえみさん」。
・好きなお菓子は「小枝」
・高野豆腐が嫌いらしい・・・。(苦笑)
・実家は写真屋さん
・ダウンタウンが好き!特に「まっちゃん(松本)」
・雑学王で、これだけは誰にも負けたくない。
・ライブで良く歌詞が出てこなくなったり、噛む事がある。
・好きな言葉は「僕、天才」
・高校生クイズ出場経験あり
・人の名前を覚えるのが得意
・得意な料理は、「ロール・キャベツ」と「肉ジャガ」
・本人いわく。。。M(マゾ)
・昭仁のサッカーチーム「チーム岡野」(昔この「チーム岡野」というネーミングを晴一にダサイと言われた)
・晴一に「体育教師みたい」と言われた
・ゲームでピンチになると足をパタパタさせるクセがある
・最近は髪が黒
・昔、家族みんなで、サービスエリアに行って昭仁がトイレに行ってる間に家族の車が出発していて、それに気づいた昭仁は「待ってぇぇ汗置いて行かないでぇぇ泣」と泣きながら追いかけたが、そのまま、車は家へ。。。昭仁はしょうがなく暗い山道を1人でおりて帰ったそうです。
・夕立でシャンプーした
・口元にホクロがある
・小学校の時は野球部のキャプテンだった。
・眼鏡がないと何も見えない
・昭仁の作るカレーは珈琲の味らしいですよ。。。
・子供の頃はアホだった。
・ディズニーランドに行った事がないのがギャクに自慢
・優柔不断
・人生が変わった曲はダニー・ハザウェイの「ホワッツ・ゴーイン・オン」。
・「晩ご飯」は「夜ご飯」と言うタイプ。
・好きな魚はブリ
・料理をしている時にあせらすと、まずくなる。
・酔っ払い、「ふえるわかめ」をお風呂に入れたことがある。ちなみに自分も入った。
・広島焼きが下手
・好きなもの=幸せを感じられるもの。小麦粉のパフパフ感。
 嫌いなもの=ジェルとかのベトベト感。
・ドライアイ。
・アーティストにじゃなかったら、きっと焼き鳥屋さんになっていた
・大阪学院大学を中退。
・朝起こすときは歌いながら。寝る時は「にょ!」という。(意味:「寝よ!」)
・お父さんは因島でジュゴンを見たらしい。笑
・喧嘩で得意な技は「頭突き」。
・親戚はめでたいことがあるとすぐ餅をつくらしい。
・無人島に一つだけ持っていくとしたら生レバーらしい。
・お姉さんに髪を切ってもらったが気に入らなくてキレた。。
・元コーラス
・アキヒト曰く、「汗も唾液も涙も下のも全部」を「汁」という
・ギターとピアノが弾ける
・昔、ハルイチに「ストロベリー・ブレーキ・アキヒト」というペンネームで手紙を書いた。(ハルイチの実家に眠っているらしい)
・もし月を見て変身するのなら鳥になりたいらしい。理由は夜にTSUTAYAまで飛んで行き、CDやビデオ貸りたいから。だけど晴一に「TSUTAYAさんは鳥にビデオは貸してくれんよ~」とツッコまれた。
・引越し屋の手伝いをしたことがあるが、2時間で帰らされた。
・小、中学校では生徒会副会長
・猫アレルギーらしい。
・初体験は17歳の誕生日。=大人になった日。
・盲腸になりかけたことがある
・昔は、お風呂で息ができないと思っていた。
・生まれ変わるなら織田信長
・意外と下ネタ連発。
・股間パフォーマンスができる。(ライブでたまに見れます)
・このごろ、ちょっと釣りにハマってきてるらしい。。。
・毎朝走ってる!(ランニング)
・吸ってる煙草はフロンティアワンってやつらしい。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ネオ ビジュアリズム, All rights reserved.

