Selected category
All entries of this category were displayed below.


今。今!!!ラジオしてるから!!!今やで今!!

聴ける人聴いてなー

今日、ラジオしてきました!

あー めっちゃおもろぃw
いぁー櫻井さんのせぃで下ネタ多かったなぁー←

ぇっと、明日もラジオやります!

ふみコミュのとこで。

BGMはずっとポルノですからw

あと、ちょっとバグったりするんで聴こえなくなったりしますが、

しばらくしたらまた聴こえるんで。


でゎ。        

http://mh99.radilog.net/

こんばんは。

ってかラジオ出来た!!

湊ありがとぉ!! もさもさしゃがって!!←


えっと、明日の午後2時30分からラジオゃるんで、

「きいてぁげよー」 ってゆう優しい方はきいて下さい。

2時30分ですよ?! 2時30分!!    ← くどぃ



まぁ、もしかしたらリスナー1人ってこともあるかも?( ´・ω・)



とくにうちのリァ友!!きいて!!w


ってかポルノ好きな人の方がいいと思う ぇ



http://mh99.radilog.net/



これね。




あ。うちの友達もラジオ一緒にやるからー


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ネオ ビジュアリズム, All rights reserved.

