Selected category
All entries of this category were displayed below.


こんばんは。

昨日。
POCARISWEAT × PORNOGRAFFITTI LIVE "RE・BODY"に行って来ましたよ。
言葉に表せませんよ。
どんなに大袈裟に言っても伝わらへんくらい凄かった。
はあ・・・。
昭仁がおったー・・・。あーきーひーとー

曲順はねー・・・あんま覚えてないんよねー・・・。
間違ってると思うけど一応あげるか。

1:Name is man ~君の味方
2:サボテン
3:フィルムズ
4:アゲハ蝶
5:朱いオレンジ
6:デッサン#1
7:INNERVISIDNS
8:Devil in Angel
9:リビドー
10:まほろば○△
11:PRIME
12:ミュージック・アワー
13:Winding Raod
14:メリッサ
15:Century Lovers
16:ハネウマライダー

アンコール

17:Swing
18:愛が呼ぶほうへ
19:ジレンマ

確かこんな感じでした。

一曲目の「Name is man ~君の味方」では昭仁もギターを弾いていました。
しかもちょっと嬉しそうな、ちょっとニヤけた顔で歌ってましたよ!!
あと。
フィルムズの後のMCでは
【昭仁】「あー・・・大阪に帰って参りましたよ!!大阪って言ったらワシらの故郷やからねぇ。凄く嬉しいです!(イェーイ!!)それでは、改めまして・・・ワシらが、ポルノグラフィティじゃ!!(イェーイ!!)何か、男性の方が多いですね!!」【高校生くらいの男】めっちゃ太い声で「昭仁!!」
【昭仁】「笑”あんまり言うたらいかんよ!?あんまり言うたらしばくよ!!笑”」


みたいな感じでしたよ。
んでそのあと、メンバー紹介でね。
キーボードは何とあの本間さんで!他の人はあんま知らん人でした。(ぇ
でも何か凄い人らしくて・・・何か凄い人達らしかったそうです。(ん?

そんでちょっとアレンジしたアゲハ蝶で。
あの「ラ~ラ~ラ~ラ~~ラ~ラ~♪」のところでも皆ノリノリで。
アゲハ蝶限定の手拍子で・・・。うっは。

あ。後ね、Devil in Angelでね。
「清廉潔白 理想をかかげ 偽りのない世界へ あなたをいつも澱みへ導く I am 天使(エンジェル)」
って歌ってました。
おぃおぃ。天使!!澱みじゃなくて正義だよ!!正義に導いてよ!!
つか、天使居る意味なくなるやん!! ねぇ? ふは。
まあ。間違ってカミカミな昭仁がぶちええんよ。 あは。

あとね。
まほろば○△で昭仁の股間パフォーマンス見れたよ。
ぎゃおんんんんんん。
大体7秒くらいかな。
んで、Century Loversでもやってましたよ。
これは大体15秒くらいでしたね。
めっちゃ長かったあー・・・ご馳走様(狂
いやいやいやいや。だって長かったんやもん!!
あれは反則!!つか!!めっちゃええ!!だって!!TVの中じゃなくて・・・
生やよ?!あーきーひーとー!!!!最高!!!つか!!SEXY!!アンパンチ!!

うっわ。変人や変人。つか。変態や変態。つか。エロやエロ。(死
あーあ。
ブログ何かでこんな事言っていいのかな。
どーでもいいか。昭仁好きやねんもん!!(ぇ

あー。うん。この続きは明日。。。

おやすみなさい。

はい。おはようございます。

続きいきます。
「Winding Raod」のサビ(まだ君が好きだから素直に受け止められずにこの雨に流されて全てが嘘だともう一度微笑んで)のところを、
『ただ君が好きだった気持ちに嘘はないのにこの雨に流されて全てが嘘だともう一度微笑んで』って歌ってました。
上手いこと1番と2番繋げましたね!!ある意味すげえー・・・


で、MCが確かこの辺にあった気が!!
一番印象的な言葉だけ。
【晴一】「あの。このパーマ失敗したんちゃうからね!?わざとこんな感じにしたんよ!!」
です。コレめっちゃ印象的!!
しかも何かモソッと呟いてたんで面白かったり可愛かったり。。。うん。


そんで、Century Loversではお決まりのアレ。アレだよアレ。
・・・だからアレだって!!そお!!それ!!それだよ!!(黙
EVERYBODY!SAY!
【昭仁】「EVERYBODY!SAY!(Fu!Fu!)」

これね。
何回かやって。そしたら昭仁が、最前列のおじさん?!にフッてました。【昭仁】「EVERYBODY!おとーさん!!EVERYBODY!SAY!おとーさん!!」
って感じでw
そのおじさんは昭仁が今までライブで見た中で一番年齢層が高かったらしいですよ!!
そしたら、【昭仁】「あのねえ、おとーさんのリクエストでEVERYBODYSAYを言いたいんやて!だからワシらがFuFu言うから皆にEVERYBODYSAY言ってもらいます!!(イェーイ)」

そんで、【会場】「EVERYBODY!SAY!」【ポルノメンバー】「Fu!Fu!」
を何回かやって、【昭仁】「ラストスリィー!!」
で三回やって【昭仁】「Century Lovers~~~~!!!!!!!」
でやっと曲が始まりました。おほほ。

んで次!!ハネウマライダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回のライブはPOCARIが中心的な感じなんでやっぱCMで使われてるハネウマはかかせませんね。
皆跳ねてましたよ!!いや!!皆跳ね馬でしたよ!!もう最高!

んで、確かハネウマライダーでテープとキラキラが「パーン!!!!」ってふって来たんですよ!!めっちゃ拾いましたよ!!
最高。

そんで、ハネウマが終わったら昭仁達が『ありがとお!!』って言って
会場の裏に帰って行きましたよ。
いやいや、まだ終わりじゃないです。
皆、「ポルノ!!(手叩「チャチャチャッ」)」これを昭仁達が出て来るまで何回も。
そんで2分くらいずっと「ポルノ!!」って叫んでたら照明が当たって。
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゜д゜)人( ゜д゜)ノ゛ キター!!!!!!!!!!!!!

ポルノメンバーがTシャツを着て来ましたよ。
昭仁はバイクTで晴一はポルノTでした!!
晴一とお揃い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やっほおおおおおおお!!!!!!!

んで、【昭仁】「アンコールありがとお!!!!!!!!!!!!ほんまに嬉しいわ!!ありがとお!!」って叫んでました。
いやいやいや。戻って来てくれてありがとう。
アンコールに答えてくれてありがとお!!って言いたいよ。

そんで、【昭仁】「それじゃあ、次に歌う曲は今回のライブで初めて歌う曲です。(イェーイ!!)えっと、この曲は僕らの曲ヴォイスのカップリングでね。(オォ!!)それでは。Swing・・・。」

これいい曲!!うち始めて聴いた!!ヴォイスのCDまだ買ってないから!!
もう予約して買ったけど!!w
んで次!!【昭仁】「次に歌う曲はワシらにとっても凄く大事な曲で、
ワシらの故郷因島でも歌ったりして、小学生と一緒に大合唱した曲でw
(ォォォ!!!!)それではいってみましょお。愛が呼ぶほうへ・・・」
この曲のときは昭仁はマイクを外して、でも動き回らず、
真ん中で会場を隅から隅まで見渡しながらうたってました。

そして・・・。

もう一回メンバー紹介!!
その次!
【昭仁】「皆、次何したい?!」
【会場】「跳びたあーい!!」
【昭仁】「何したい?」
【会場】「跳びたあーい!!」
【昭仁】「んじゃあ跳びますか!!!!????」
【会場】「イェーーーーーーイ!!!!!!!」
【昭仁】「皆大丈夫か?!休憩とか・・・?!スタッフさーん!!・・・・・
しんどい人おったら今のうちに係員に言うこと!!笑”」
【誰か】「大丈夫~」
【昭仁】「大丈夫か?!ほんまに?!凄いのぉー・・・それではいってみますか?!」
【会場】「イェーーーーーーイ!!!!!!」
【昭仁】「いきますか?!」
【会場】「イェーーーーイ!!!!」
【昭仁】「それではラスト一曲!!!!!!!!!!ジ・レンマアアアアアアアア!!!!!!!」

やっと始まった。
これで皆跳びまくって・・・ぶつかり合いながらも激しく跳んで。
足フラフラで!!でも跳んで!!たまに後ろの顔に手ぶつけて!!それでも跳んで!!・・・・・・・・・・はい。

そんで最後。
サポメンがわりの人達が裏にかえっていって。
昭仁と晴一は深くその人達に頭を下げて(何か笑いながら)
・・・。
静かになったところで。
ポルノの2人からのマイクなしの生声!!
【晴一】「えっと。皆このライブのためにいっぱいポカリスエット飲んで、そして当ててくれてありがとう!!」
【会場】「キャアアアアー!!!!!ワアアアアアア!!!!!とかなんとか。」

【昭仁】「そして!!!!!!!!!!・・・・・・・また、会いましょう!!

【会場】「キャアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!」

これで、ポルノグラフィティは帰っていきました。

あ。今おもいだしたけど、ライブのなかばくらいで、
昭仁が口に含んだポカリスエットを会場にぶちまけてましたよ。

あと、ハネウマのときにとんで来たテープとかの写真は
また今度載せます!!!!!!

あは。

まぁ。こんな感じでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大体!!

実際行ったらぜんぜん違うとおもいます。
もっと凄いですから。
興奮しますから。
昭仁と晴一が目の前に居ますから。
昭仁の声がCDとかTVとかのときとなんか違いますから!!
最高ですから。


・・・・。

ポルノグラフィティ。


好きや。

そして・・・


また、会いましょう。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ネオ ビジュアリズム, All rights reserved.

