Selected category
All entries of this category were displayed below.


【昭仁】「EVERYBODY!SAY!(会場:Fu!Fu!)×④(このとき、後ろの大きいスクリーンにEVERYBODY!SAY!(Fu!Fu!)って出てます。)
うんうんうんうん!!初めてにしてはいいんじゃないの?おぉ。まぁもちろんさぁ初めて今日やるひともおるけぇ知らん人もおるけぇね。
説明しとくと。まぁEVERYBODY!SAY!って言ったら、もぉ基本的には何でもいいです。あの基本的にはパルセットでFuFuなんですけども、パルセッ、パルセット(噛んだ)は言いにくいんでFuFuに近い言葉ならなんでもいいです。その代わり近い言葉ですよぉ!ぜんぜん違う言葉やめてください。FuFuに近い言葉で。君達の心の叫びが聞きたい!!楽しんで帰りたいんでしょ!(会場:イェ~ィ)わしも心から楽しんで帰りたい!!ひとつになりましょうひとつに!東京体育館ひとつになりましょう!いいですか。(会場:イェ~ィ) ワン、ツゥ、ワン、ツゥ、スリィ、フォ、EVERYBODY!SAY!カモン!!(会場:Fu!Fu!)×④(カモン!!なしで)あぁ!いいねぇぇー。いいねぇ!!ちょっと鳥肌が立つぐらいいいですよ。でも君らならもっといけるわぁ!もっと②高めを目指そう!いいですかぁ??あなたたちが心の底から、底から叫ぶ!これ素晴らしいものが出来ますよいいですかぁ??
ワン、ツゥ、ワン、ツゥ、スリィ、フォ、EVERYBODY!SAY!(会場:Fu!Fu!)×④
EVERYBODY!もっとぉ!!!(会場:Fu!Fu!)あぁ、ええところまできとるでぇ。でも何かたりん!!!!!!!!もうちょっ、ちょっと(噛んだ)の頑張りよ!よく言われたでしょそういうこと昔から!あと一歩!あと一歩といったら!!気持ちいいから!!エクスタシィ~ですから!!!!!(会場:笑い)
ワン、ツゥ、ワン、ツゥ、スリィ、フォ、EVERYBODY!SAY!(会場:Fu!Fu!)×②
EVERYBODY!東京!(会場:Fu!Fu!)EVERYBODY!SAY!(会場:Fu!Fu!)
あれぇ、なんかやっぱおかしいおぃ誰か!!さぼっとる奴おらんか中に!
わしにはわかるでぇ。さぼってないかぁ??ええところまで来とるんよ!
100㌫じゃ駄目!120㌫にしたいんよわしわ!!!!(このあとに昭仁の前髪が前に来たから昭仁が手で戻した)わかりますか??今118㌫くらいです!正直!(このとき、昭仁は築いてないけど晴一が昭仁の前髪を戻す仕草を真似してた笑”で、築いた!)前髪がたれるんよぉ!!笑”
そんなことこで、こネタをするな!!笑”(晴一:笑い笑い)
さぼっとる奴がおるといいたいのわしわ!!!苦笑”さぼっとる奴おらんかどっかに!!わし探しにいくぞどこまでも!!(で、ステージ歩き回ってる)こっちか??いや、こっちか!!こっちだなぁ!こっちかぁ南っかわかぁ!OKわけてやるわけて!!ここの★の先端から南っかわそしてアリーナ、そして二階三階、いいですか?スタンドもそうですよ一緒に!!
EVERYBODY!SAY!カモォォン!!(会場:Fu!Fu!)EVERYBODY!SAY!(会場:Fu!Fu!)×②EVERYBODY!もっとぉ!(会場:Fu!Fu!)いいんでないかいこっち!!サウス側素晴らしい!!南側素晴らしいですよ!!!こっちがわにはさぼっとるやつおらんのぉ。向こうかぁ!!(って行って北側に歩いていった)さぁさぁわしにこんだけいわれたらくやしいやろぉこっち側。
何かが足りん!!心の叫びです120㌫にせな!!いいかぃ??
ワン、ツゥ、ワン、ツゥ、スリィ、フォ、EVERYBODY!SAY!(会場:Fu!Fu!)×②
はぃ!!やっぱこっちでした!!(会場:えぇぇーー)えぇー言われても知らんわぃ!!ちょっと足りんけぇ仕様がないじゃないかぁ。ひとりがあと、0、01パーセントずつ上乗せするぅ!!!そしたらこっちも満タンになる!いいですか!!ワン、ツゥ、ワン、ツゥ、スリィ、フォ、EVERYBODY!北側!(会場:Fu!Fu!)×③EVERYBODY!SAY!(会場:Fu!Fu!)やればできるじゃん!
その気持ち!!②ええよ北側。じゃこれで皆さんもこぅあったまったところでここで素晴らしいもんができるんじゃない?皆でやったら。いいですか??東京体育館いきますよ!ワン、ツゥ、ワン、ツゥ、スリィ、フォ、EVERYBODY!SAY!(会場:Fu!Fu!)×②EVERYBODY!もっと!(会場:Fu!Fu!)×③
EVERYBODY!SAY!(会場:Fu!Fu!)EVERYBODY!いい感じ!(会場:Fu!Fu!)(晴一がFuFuにあわせてピースEVERYBODY!ラスト3回!(会場:Fu!Fu!)EVERYBODY!ラストツゥ!!!(何故か英語)(会場:Fu!Fu!)EVERYBODY!ラスト!!!!!!!!(会場:Fu!Fu!)センチュリィラバァァァス♪」


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ネオ ビジュアリズム, All rights reserved.

