Selected category
All entries of this category were displayed below.



なっぽー(o´Å`o) ←

まぢ魚乳ってるんですけどまぢで←


しかもタイトル何にするんか思い出せへんくて、

わざわざ確かめに行ったってゆーね(´・ω・`)バカ


魚乳りとか今年の流行語大賞取れるんちゃう的なあれやで は


あとさ、関西の突っ込みといえばやっぱ。




「ちょおおおおおおおおおいッッ!!」




やんなww←

ちょおおおおおいて言いながらベシッてすんねんな(・∀・)


なっぽー最高 (・∀・)ぶあ






んで話変わるけど、

ポルノの話題ぽいのはツアーが終わってからにします(・∀・)

書く事ないから(・∀・)




のし





おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお←


てすと終了(・∀・)b

勉強なんもしてへんかったしなー やばいなー

いあ。

ほんまになんもしてへんねんって 信じて(・∀・)は

だってなー土日シャーペン持ってへんもん。←どんな




「てすと勉強とか全然してへんしなー」

とかゆーてる人って何気してるよな゜(゜^ω^゜)σ゜




部活も休んだ(´c_`*) ぷ



こんばんはー。


今日のうたばんのメンバーなんかうける(´゜ω゜):;*.':;

ふかわって歌うんやw

知らんかった(・∀・)


しかもアルバムとか4枚目出すんや(・∀・)


うーれーてーへーん←こら


頑張れふかわ え






んで。

ポルノライブツアー終わりました!

お疲れ様でした。

またこれからの新曲に期待(・∀・)b












ねむいんですけど(´゜ω゜):;*.':;        え









こんば。

あんな、ぽるのふぁんの皆さん(o´Å`o)

ほんまになんかすんません。

あのな。

ポルノ一途。   でいこうとおもててんけど。

無理やってん。

りあ友は知ってると思うんやけど、雅-miyavi-って歌手がいて。

めっちゃ好きやねんか。

いぁ、でもポルノと一緒くらいな。

えとだから、これからは雅-miyavi-の記事とかも書いていくかも。

ポルノふぁんからしたら誰やねんて感じやけど。

つか、一途じゃなくてすんません。

ほんま。

ほんまごめんなさい。






つか、メールのパスがあってるはずやのにあってへん←

やからメールが見れへん。

あーも。

あ。

明日頑張ろうなbb  皆(o´Å`o)


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ネオ ビジュアリズム, All rights reserved.

