Selected category
All entries of this category were displayed below.



愛媛のライブ行って来た人に聞いてんけどさ。

アンコールの後に、つか最後に生声あるやん?

それで晴一が「お前ら好き」ってゆったねんて(・д・)

なにそれええええ(・д・)

お前ら好きとかなにそれええええ!!(・д・)

うちも好き←は

つか、そんなんゆわれたいたいたい鯛←えあ 

今年ライブ行きたいなー(・∀・)

当たるかなー(・∀・)

つかチケットとか気合で当てるもんやしなー(・∀・)え



全国のポルノふぁんへ。

チケット当てたい人は気合がないと当たりません(・∀・)b




ゆってる意味がわかりません(・∀・)b

ねむいー







ポルノ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ネオ ビジュアリズム, All rights reserved.

